このドラマの作品で菅田将暉がまさかのプー太郎の弟役を演じていたのでインパクトがあった。 しかも考え方や髪型も変な感じだったのでなおさら面白かった。 はらちゃんと接する時にもトンチンカンなことばかりしていたので良い意味でツッコミを入れるほどその役になりきっていたところは良かった。
ああ!ここで姉と弟役をやった麻生久美子と「Dele」でまた共演しているのか! 「Dele」ではゲストできていた柴咲コウとも共演していた。
このドラマで初めて菅田将暉を見た。正直ちょい役といえばちょい役で、本筋にはあまり絡まなかったけれども、 それだけの役柄のわりにはけっこう印象的だった。大きなスイッチを押したりはしていたからね。 大好きなドラマで、まだ録画を残している。ここには賀来賢人も出ているんだよねー。 2013年。けっこう前だなあ。またみてみようかなあ。
キャストのみなさん最高でした。
登場人物が健気すぎて、前向きに生きねばと おもわせてくれます。
はらちゃんが空想上の存在だからなのかもしれないけど すごく愛おしくおもいました。
笑えて泣けるのが素晴らしいです。
漫画の世界から飛び出してきたという設定がすごく切ない
当時リアルタイムで観ていて毎週キュンキュンしていたドラマ。当時は菅田将暉さんが出ていると知らなくて、後から見て気づいたけれど主人公の女性の弟役で家族が大好きでとても愛らしいキャラクター。とにかくストーリーが素敵で、可愛くて、はらちゃんの恋を応援したくなる。
姉のマンガを隙あらば処分してしまう弟の役で、本当に腹が立ち、憎たらしかったです。しばらくは菅田将暉さんのことを「あのマンガ捨てる子」と呼んでいたくらいです。 この頃から、どんなに小さい役でも全力で演じ、インパクトに残るキャラクターを作り上げていたんだなと思います。
すごく感動するストーリーでした。 この世界を知らない人物がイラストから飛び出してやってくるのですが、すごくおもしろくて見どころのドラマでした。 見る物全てが初めての人ってこうなるのかと思ってしまうほどすごくおもしろかったです。 二人が恋に落ちる姿はとても見どころでした。
管田将暉さん今回はなかなかの良い演技だったからなぁ???ドラマ自体もなかなかの内容だったからさぁ??ついついハマっていて最後まで観てしまうドラマだったからなぁ???やっぱり個性演技があるからドラマが楽しく観れたからなぁ?ありがとー管田将暉さん???
越前さんの弟役でしたが、姉を困らせるどうしょうもない人間でした。
趣味で描いてる漫画を捨てたり、自分はニートで遊んでばかりの自分勝手さがありました。
姉は控えめな性格で、自分を出せない人でしたが、弟は自由奔放に見えました。
心を入れ替えて働いて欲しかった。