メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

家政夫のミタゾノ3 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、家政夫のミタゾノ3が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 家政夫のミタゾノ3の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(7件の口コミ)
出演者 2.9
ストーリー 3.3
演技 2.9
映像 3.0
(7件の口コミ)
テレビ朝日系
初回: 2019年04月19日
最終回: 2019年06月07日
テレビ朝日系 金 23:15-00:15
初回: 2019年04月19日
最終回: 2019年06月07日
テレビ朝日系 金 23:15-00:15

8話のあらすじ

見田園たちはあるロックミュージシャンの自宅で家政婦をすることに。ほどなくして、彼宛に脅迫状が届くのだが、彼は警察にも連絡せず、予定されていたドームでのライブを決行しようとする。

家政夫のミタゾノ3が見られる動画配信サイト

最新口コミ

3.9
出演者 4.4
ストーリー 4.5
演技 3.9
映像 3.6
家政夫のミタゾノ3 第8話

深夜ドラマですが、寝る少し前に放送しているので見ていました。
依頼主が女装のミタゾノさんを不思議に思わないのだろうかと、最初はそれが不思議でしたが見ているうちにそんなことは忘れてしまい、ミタゾノさんの有能さ(家政婦としてもその家の問題を解決に導く手際も)にうたれる、そんなドラマでした。
最終回はロックスターのお宅へ派遣さ深夜ドラマですが、寝る少し前に放送しているので見ていました。
依頼主が女装のミタゾノさんを不思議に思わないのだろうかと、最初はそれが不思議でしたが見ているうちにそんなことは忘れてしまい、ミタゾノさんの有能さ(家政婦としてもその家の問題を解決に導く手際も)にうたれる、...

続きを読む
3.5
出演者 4.0
ストーリー 3.5
演技 4.0
映像 3.0
家政夫のミタゾノ3 第8話
今回は、昔のスター ケビンについての話である。 ケビンは自分が未だに人気があるとおもっており、それを勘違いしている。 ケビンに謎の脅迫状が届く。しかし、それはケビンの妻がやっていた。ライブを中止しようかとケビンは考えるのが、美田園は国立市民ホールという別の場所を用意する。 しかし、そこに客はいない。実際はファンをしこんでいた。 ケビンはそれに気づく怒る。しかし、うすうす気付いていたという。認めるのが怖かった。スターという肩書きにしがみついていただけである。 人からどう見られているというのを気にしてしまい、どんどん地震がなくなってしまうことはある。 本当に大事な...
続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す