セックス依存症の妻が題材という事で、当然テレビの地上波では扱えきれないテーマです。 それだけではそそりませんが、脚本がやはり野島伸司ということならば後ろ髪をひかれる魅力がありますね。 登場人物すべてが胸に一物をかかえる役柄で、玉山鉄二さんの陰のある演技がとても良かったですね。 佐々木希さんの表現力は微妙ですが、刺激と美しさを求める人には良い薬になるドラマです。
依存症の中でも描きにくいセックス依存症を描いた数少ないドラマと思います。 しかも、清楚なイメージの佐々木希が主演だというのが意外性がありました。 脚本、野島伸司で、出演者も豪華でした。 雨が降ると、赤い服を着て夫とは違う男性の元に行ってしまうセックス依存症という病気に耐えられる夫はいないだろうと思います。 妻を愛していれば愛しているほど苦しさが募るもどかしさを感じました。
共依存やセックス依存症、アルコール依存症がテーマで、重いストーリーながらもすごく綺麗な映像が印象的でした。
佐々木希が特に綺麗!!!セックス依存症で壊れていくような演技がとても良かったと思います。
その他の俳優さんも著名な方が多く、全体的にすごく満足度が高いドラマでした。
このドラマを見るためにHuluを登録するほどハマってしまったドラマでした。
女性のSEX依存症をテーマにしたドラマです。 新婚で日常は良い妻なのですが、突然SEXがしたくて堪らなくなる しかもそれは夫以外の人と、時には子供と3人で外出しているときも・・ それは病的なものであり、夫に打ち明けて夫婦でSEX依存症を解決するために動き出す。
この役を演じることを決めた佐々木希はすごい。女優としての覚悟を感じる。
このような症状を持った人が自分の周りにもいるのかな?と考えさせられるドラマです。
出演者がとても豪華でそれぞれの出演者は役柄がとても合っていました。
セックス依存症という聞きなれない病気を題材にしたドラマであり、回を重ねるごとに、次回が楽しみで夜更かしする程でした。
出演者それぞれの役に共感することができ、「雨は降ると君は優しい」を見終わった頃には、とても感動して涙しました。
不思議とまた見たいと思えるような作品です。
旦那母らしい過去話の回収なしといったまさかの展開!! ですが、みんな望んでる野島脚本ここにあり的な物語最後まで楽しめました。
そして全体に漂うエロティシズムで全編環境の価値あります。
セックス依存症の妻の話、それ以前に病期な幼少期のトラウマなどかなり地上波では無理な話でした。
そうしたことをここでしてくれるのはうれしいですっ。