メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

さん 17

最新口コミ

不協和音 炎の刑事 VS 氷の検事

4.0
出演者 5.0
ストーリー 4.0
演技 5.0
映像 5.0

昨年、映像化されると知ってから原作を読んで放映を楽しみに待っていました。
「炎」と「氷」の対照的なビジュアルと、内面は実は正反対では?と伺わせる主演二人の演技はさすが!特に武骨な兄貴役の田中圭くんは、また新しい魅力に溢れていて「可愛い」と呟いてしまうシーンが沢山あり、中村倫也くんのツンツン弟キャラと相性抜群でした。脇を固める俳優陣の一癖も二癖もある演技もシリーズ化してもっと見てみたいし、お父さんの関わった事件の真相も明かされていないので、続編!期待です!

おっさんずラブ-in the sky-

5.0
出演者 5.0
ストーリー 3.5
演技 5.0
映像 5.0

前作の連ドラが面白かったので、今作はどうだろう?相手役も変わるしなぁと見始めたのですが、最高でした。シノさんも、成瀬もいい。CAさんもいい。
何より、全然前作春田とは違う「春田創一」にいつの間にか惹かれて、物語に引き込まれていました。ずっと受け身だった春田が、インザスカイの世界では自ら恋して、好きな人の相談にも乗って。不器用だけど等身大な30代。カッコ良くて、可愛くて、シリーズ中一番好きな春田でした。ラストはえー??ってなりますが(笑)色んな未来を想像出来て、あれはあれで良かったです。続きが見たいなぁと思ったら……製作陣の愛には感謝しかないです。

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す