メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

ユニコーンに乗って 1話〜12話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、ユニコーンに乗ってが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 ユニコーンに乗っての口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(20件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(20件の口コミ)
TBSテレビ系
TBSテレビ系 火 22:00-22:57
TBSテレビ系 火 22:00-22:57

最新口コミ

4.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
ユニコーンに乗って 第5話

やっと佐奈ちゃんが巧くんを意識してくれる展開に!!

巧くんのストレートな告白シーンにときめきました♡

佐奈ちゃんは小鳥さんに靴をプレゼントしたり

何かと小鳥さんにドキドキしているようだったので

あのまま小鳥さんに突っ走っていかれたらどうしようかと。

ビジネスパートナーとしてそれを見守るしかなかった巧くんは

見ているだけでモヤモヤだったのでやっと気持ち伝えられてよかったです。

そして小鳥さんは理想の上司、同僚すぎて素敵。

森本くんをなだめるシーンとかすっごく良かったです。

次も楽しみです~♪

続きを読む
4.5
出演者 5.0
ストーリー 4.5
演技 4.5
映像 4.5
ユニコーンに乗って 第5話

ドリポニは小鳥さんを採用して大正解でしたね。優秀で貴重な人材。なにより誠実で、誰もが欲しいと思えるほど理想だと思います。

今回も、スポンサー会社との交渉をスムーズに進めて、エンジニア森本くんが仕事を投げ出した時に説得するなど大活躍。

あの誠実な姿勢があればどんな会社やどんな人間関係でもうまくいきそうで、見習いたい部分がたくさんあるキャラクターです。

ドリポニには今回、開発資金を集めるべくビジコンに挑戦しましたが社員一同団結して見事優勝!佐奈のプレゼンも素晴らしかったなぁ。

そして巧がやっと佐奈に告白できてすっきり。二人がうまくいってほしいですし、小鳥さんと羽田CEOとの関係の進展...

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す