メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

魔法のリノベ 1話〜12話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、魔法のリノベが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 魔法のリノベの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(31件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(31件の口コミ)
関西テレビ系
関西テレビ系 月 22:00-22:54
関西テレビ系 月 22:00-22:54

最新口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
魔法のリノベ 第7話

小梅の実家のリフォーム回。

最初は、小梅の父が、煩い頑固親父かと思ったら、竜之介が間に入ってくれたおかげで、小梅の仕事を認めてくれる良い父親の印象に変わり、良かった。

恋愛展開は、竜之介と玄之介と小梅の三角関係に今後なりそうでどうなるか期待。

続きを読む
4.5
出演者 4.5
ストーリー 4.5
演技 4.5
映像 4.5
魔法のリノベ 第7話

今回は、小梅の実家を二世帯リフォームする話。

小梅のご両親は、ちょっと頑固な父親と、夫に思いやりを持ってもらうことを諦めている母親、という割とどこにでもいそうなお二人で、

そのお母さんの考え方がなかなか興味深かったです。最終的に、頑固なだけかと思った父親も優しくて、エンディングも良いのでじんわり感動しつつ。

そして恋は、竜之介くんが小梅にすごいグイグイくるのがまたかわいいやら切ないやら、、、。

また兄弟で争うことになったら玄之介は引きそうですが、、、この三人の恋がどうなるのか気になります。

浴衣で線香花火は夏の終わりにぴったりなシーンでした。次回も楽しみです。

続きを読む
5.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
魔法のリノベ 第7話

竜くんがたくさん登場してくれて嬉しい回でした。

何よりも言いたいのは、竜くん、脱いだらそんなにすごいなんて聞いてない(笑)

シャワーあとの吉野くん、肩幅やばいし浴衣もやばいし

表情とかすべてがかっこよくて演技もうまいって、あれは沼ります。

最後、キスしたのかしていないのか来週に持ち越しとはいえ

線香花火くっつけたシーンが最高に悶絶系のキュンキュンでした!!

小梅さんには玄之介兄さんと幸せになってほしいし、

竜くんがフラれて凹んで荒れたのち復活する姿が見たいです!!

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す