メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

魔法のリノベ 1話〜12話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、魔法のリノベが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 魔法のリノベの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(31件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(31件の口コミ)
関西テレビ系
関西テレビ系 月 22:00-22:54
関西テレビ系 月 22:00-22:54

最新口コミ

4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
魔法のリノベ 第6話

ちょっと竜くん、かわいいんですけどー!!

北野北人くんの完全にファンになったと思います、私!

悩む竜くんも眼鏡とってグイグイいく竜くんもたまらないし

次週は小梅さんとキスしそうですし!

思わず北野くんの過去作あさりました。

彼にはもちろん小梅さんとくっついてほしいんですけど

さすがに小梅さんは玄之介兄さんとお似合いですよね~。

サイコな寅之介につづきまた兄弟にとなると傷つくので

そこは玄之介兄さんの幸せを祈って、

失恋する竜くんをなぐさめる展開でお願いします!

で、今回の寅之介、

なぜお客さんも納得の展開になっている流れの中で

ほかの物件を紹介してかき回そうとする...

続きを読む
4.5
出演者 4.5
ストーリー 4.5
演技 5.0
映像 4.5
魔法のリノベ 第6話

今回の依頼者は、間取りを見るのが趣味のマドリストだという飯星さん。

彼女はリノベに対する思いが熱いマニアで、性格も明るくてキャラが良かったので納得のいく魔法のリノベができて良かったです。

寅之介はますますやばいキャラとして成長していて終始イライラ。玄之介には絶対に幸せになってほしいですね。

しかし、かわいくてかっこいい竜之介も小梅に思いを寄せているので、今度は弟と競うことになるのかなぁ?

そして小梅と飯星さんが、人生は2択の連続なのでどうせ後悔するなら楽しいほうをやりたい、みたいな会話をしていましたが確かにそうだなと。

毎回、心にスーッと入るセリフが出るのがまたこのドラマの素敵...

続きを読む
5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
魔法のリノベ 第6話

少しずつ、登場人物のキャラが立ってきて、かなり面白くなってきた。

飯星靖子役の 真飛聖 の早口演技が、最高だったな。

恋愛展開も動いてきて、お仕事ドラマとしては、申し分ない出来栄え。

本枠のドラマでは、久々にかなり好きかも。

次回も楽しみ。

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す