メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

魔法のリノベ 1話〜12話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、魔法のリノベが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 魔法のリノベの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(31件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(31件の口コミ)
関西テレビ系
関西テレビ系 月 22:00-22:54
関西テレビ系 月 22:00-22:54

最新口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
魔法のリノベ 第5話

防犯リフォーム VS 売却と言う感じで親子喧嘩だったけど、最期は、まるふく工務店の新しいプランで丸く収まって良かった。

少しずつ、距離が縮まってきた小梅と玄之介。

今作で恋愛展開は最初はいらないかと思ったけど、恋愛描写が、丁寧になってきたので良いかも。

続きを読む
4.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
魔法のリノベ 第5話

今回、寅之介役が落合モトキくんと判明してすっきり!

しかし想像を超えるほど人をイラつかせるやばいキャラで

元嫁がどこに惹かれたのか理解できないなー

最後に玄之介くんが気持ちを言えたの本当に良かった。

そして「スタートライン」に「一発屋」に「ムササビ!」って

まさかのファイトソングいじりはさすがにニヤニヤしてしまった。

他局なのにTBSドラマをぶっこんできたカンテレ、最高でした。

ほか、小梅さんと玄之介くんの恋も気になってきたし

久保寺も竜くんとYOUさんの絡みも面白い。

なにより原田泰造の今後が怖いです

続きを読む
4.5
出演者 4.5
ストーリー 4.5
演技 4.5
映像 4.5
魔法のリノベ 第5話

ついに登場した次男・寅之助、キャストはSNSで予想している人も多かった落合モトキくんでしたが、思っていた以上にやばい人でした。

話は通じずKYで、口を開くたび、態度を見るたび、イラっとくる感じ。玄之介が静かに怒りをぶつけるシーンはかっこよかったです。

恋愛は玄之介と小梅がそれぞれ成長しながらちょっとずつ惹かれていっているのが自然でとても良い感じ。

今回は「ファイトソング」ネタも嬉しかったです。

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す