メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

魔法のリノベ 1話〜12話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、魔法のリノベが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 魔法のリノベの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(31件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(31件の口コミ)
関西テレビ系
関西テレビ系 月 22:00-22:54
関西テレビ系 月 22:00-22:54

最新口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
魔法のリノベ 第1話

今期も間宮祥太朗さんのドラマが見れて嬉しいです。

しかも1話から面白くて、間宮さん演じる玄之介と、エンケンさん演じる父親・蔵之介さんが話したしょっぱなのシーンからすぐに引き込まれました。

ドラマは蔵之介さんが社長の「まるふく工務店」を舞台にしたお仕事ドラマで、波留さん演じる小梅さんの活躍や玄之介の成長なんかが楽しめそう。

もちろん、魔法のリノベによる依頼人のお悩み解決や、いろんな人間ドラマも楽しみですね。

そして1話は、玄之介の元妻が弟と駆け落ちしていたり「なんということでしょう」が飛び出したり、衝撃や笑いが盛りだくさんでした。

これは大ヒットするんじゃないでしょうか。本当に面...

続きを読む
4.5
出演者 4.5
ストーリー 4.5
演技 4.5
映像 4.5
魔法のリノベ 第1話

「ボス恋」以来、間宮祥太朗くん大活躍ですね!

今回は波留さん遠藤憲一さんと共演で豪華。

さらに注目はEXILE TRIBEの吉野北人くんかな。

話はお仕事ドラマと人生再生を足した感じで最初からおもしろすぎました。

色々と笑いも満載で、玄之介の「なんということでしょう」には爆笑!!!

本当にどこから書けばよいのか迷うくらい好きなタイプのドラマでしたがとりあえず

間宮くん演じる玄之介の離婚話には驚愕。なんと元妻が弟と駆け落ちしたそうで!?

そんな過去をもつ玄之介をはじめそれぞれの再生。

彼らと一緒に私も泣いたり笑ったりするのかなぁ。めちゃくちゃワクワクします!!

続きを読む
2.0
出演者 5.0
ストーリー 2.0
演技 5.0
映像 2.5
魔法のリノベ 第1話

フジテレビ 系は、今後、FODプレミアム で後から、全話終わってから、ゆっくり観ようとは思ってるが、今期は、このフジの作品だけは、推しの主演ドラマなので毎週見る事に。

思ったよりも期待外れだったのが否めない初回。

まあ、2話以降に期待したい。

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す