メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

やんごとなき一族 1話〜11話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、やんごとなき一族が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 やんごとなき一族の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(34件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(34件の口コミ)
フジテレビ系
初回: 2022年04月14日
フジテレビ系 木 22:00-22:54
初回: 2022年04月14日
フジテレビ系 木 22:00-22:54

10話のあらすじ

美保子(松本若菜)の妊娠が嘘であると深山圭一(石橋凌)に知られてしまい、ナイフを握った美保子を止めた佐都(土屋太鳳)は急に産気づく。佐都は深山家のリビングで女の子を出産し、健太(松下洸平)たちとともに幸せな時間を過ごす。しかし健太はその時、佐都の出産前に明人(尾上松也)に言われた言葉が引っ掛かっていた。

最新口コミ

4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
やんごとなき一族 第10話

今回は、佐都が無事に女の子を出産してはじまり、健太の記憶喪失に、長男・明人の“深山家をぶっつぶせ!”な行動、明人さんと美保子さんの離婚問題、

父親から次期当主になるためには家のしきたりが絶対だと言われた健太が佐都に男の子を産むよう言い始め、挙句、佐都は別れを決意して深山家を出て…

という怒涛の展開で目が離せませんでした。

そんな中で、健太の母・久美さんが女性を見下し続ける当主についにブチ切れて言い返したシーンは爽快!

最終回ではマダムキリコを筆頭に佐都や久美さんら女性陣が団結する展開なのですごく楽しみです。そして深山家が崩壊のピンチを乗り越えられるのか…。

美保子さんの最後の美...

続きを読む
4.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
やんごとなき一族 第10話

ちょっとラスト直前に色々山盛りすぎて

最終回に収まりきれるのか気になる!!

今回は何といっても健太の記憶喪失は予想外すぎて。

これまで優しくて佐都の絶対的な味方だった健太が

父親寄りの考え方へと変化してしまい

松下洸平さんの記憶喪失前後の演じ分けがさすが。本当にまるで別人でした

その記憶喪失とふたりが離婚するのかも気になるし、

深山家をぶっつぶそうとしている長男の動向も気になる。

一番の期待は女性たちの団結かな~。早く最終回が見たいです!!

続きを読む
1.5
出演者 5.0
ストーリー 1.0
演技 5.0
映像 2.5
やんごとなき一族 第10話

残りの見てない回を見始めたら、何とも、いきなり、謎展開になっていて???だった(;^_^A

記憶喪失になった健太が、佐都を忘れてショックだったな😿

しかし、久美さん、やっと、嫌気が差して家出したか。

まあ、あの夫じゃそうなるよな(;^_^A

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す