メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○ 1話〜11話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.8
(37件の口コミ)
出演者 3.6
ストーリー 3.4
演技 3.4
映像 3.4
(37件の口コミ)
フジテレビ系
初回: 2022年01月06日
最終回: 2022年03月17日
フジテレビ系 木 22:00-22:54
初回: 2022年01月06日
最終回: 2022年03月17日
フジテレビ系 木 22:00-22:54

3話のあらすじ

女子高生ということ以外ベールに包まれている覆面女子高生シンガー「AOI」が誰なのかを検証する動画が、世間で話題となっていた。瀬古凛々子(黒木華)はAOIについて知らなかったが、このことに目をつけ「AOIの正体を暴く」と宣言し始める。凛々子は早速動画のUP主に取材を申し込むも、UP主も「ネットで画像を拾っただけで確かなことは知らない」と言うのであった。

ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○が見られる動画配信サイト

最新口コミ

3.5
出演者 5.0
ストーリー 2.5
演技 5.0
映像 3.5
ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○ 第3話

青野郁役の 上國料萌衣 =偽りの覆面シンガーの正体であるおっさん役の 濱津隆之 が全然結びつかなく、かなり強引な展開。 

そうなのだけど、何故か、今回は今まで以上に見やすかった。 

野間口徹 さんが、カラオケで熱唱する姿が最高(笑) 

次回も観る。

続きを読む
4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○ 第3話

3話は野間口さんにスポットを当てた回でした~。野間口さんはエース記者だったけど妻に逃げられて離婚して、今は中学生の息子を育てるシングルファーザー。しかし、息子は反抗期なのか口も利かない。野間口さんもすっごいしんどそうだったけど、そんなストレスもちゃんと一人カラオケで暴れまくって発散してて、人間ってバランスとるの大切なんだな~と、野間口さんがカラオケが趣味で良かったな~と思いました。

AOIの正体を探るために、凛々子から歌わされてるのは面白かったし、その辺、笑ってみてたのに、最終的にうるうるっと泣かされた。息子との関係がほんの少し?だいぶ?改善されましたよね~。良かったです。

で、女子...

続きを読む
4.5
出演者 4.5
ストーリー 4.5
演技 4.5
映像 4.5
ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○ 第3話

今回のネタは「覆面女子高生シンガー・AOI」の正体を暴くこと。これってありそうだなというリアルなネタで、判明したその正体も面白かったです。

同時に、今回メインで描かれた編集部メンバーは、元エース記者でシングルファーザーの椛谷さん。野間口さんってやっぱり演技うまいですね~。

悩ましい父親の演技が絶妙で、最後は、ほろっとしちゃいました。「編集長」呼びにも、中学生の息子の「いいね」にも。

そしてひとりカラオケ熱中に凛々子が乱入してフリーズしたのと、凛々子にカラオケ歌わされまくるのはさすがに可愛かった。

ラストで、帰宅中の凛々子を尾けていた虎太郎、「そこにいるんですよね、笹目さん」って、...

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す