メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

プロミス・シンデレラ 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、プロミス・シンデレラが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 プロミス・シンデレラの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.2
(15件の口コミ)
出演者 2.6
ストーリー 2.6
演技 2.4
映像 3.0
(15件の口コミ)
TBSテレビ系
初回: 2021年07月13日
最終回: 2021年09月14日
TBSテレビ系 火 22:00-22:57
初回: 2021年07月13日
最終回: 2021年09月14日
TBSテレビ系 火 22:00-22:57

1話のあらすじ

専業主婦だった桂木早梅(二階堂ふみ)は、結婚一年で夫・今井正弘(井之脇海)から「離婚してほしい」と言われてしまう。思わず家を飛び出した早梅はスリに合い、公園で野宿生活を送ることになってしまう。そしてある日、目の前に金持ちのイケメン高校生・片岡壱成(眞栄田郷敦)がやってきて、早梅で暇つぶしをしようとするのであった。

プロミス・シンデレラが見られる動画配信サイト

最新口コミ

3.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
プロミス・シンデレラ 第1話

"ツンデレ"ラブコメとは聞いていたけど、
眞栄田郷敦演じる性悪高校生がツンというより嫌な奴すぎて…。
ただ原作も最初は同じように感じる人が多いらしく
物語が進むに連れて沼にハマると聞いたのでそれに期待!!!

主人公を演じる二階堂ふみは作品によって本当に変わるから
また新たな一面が見れたのは嬉しい。
ラブコメには珍しくアクションシーンもあるからここは見どころかも。

4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
プロミス・シンデレラ 第1話

1話、めちゃめちゃ面白かったー!!!

実写化に誰がキャスティングされるのか楽しみにしてました。
そして二階堂ふみさんの早梅さん、イメージにぴったり!絶妙ですね~!

演技もすごい上手いし、セリフの間も素晴らしいし、スタイル良すぎ。
ブレない強さ持ってる感じがまた最高です。

壱成役を眞栄田郷敦さんというのはちょっと意外だなと思ったけど、
イヤなやつぶりを見事に発揮してて、だけど戸惑っていく感じとか壱成のまんま!
ラストには壱成にしか見えなくなってました。あと、肌キレイ(笑)。

そしてお兄ちゃんが岩ちゃん。和服にあう~。
あと仲居頭が友近さんってそのまんまで笑いますね~。演技うまいし。...

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す