メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜5 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜5が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜5の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.4
(22件の口コミ)
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
(22件の口コミ)
テレビ東京系
初回: 2021年04月30日
最終回: 2021年07月02日
テレビ東京系 金 20:00-20:54
初回: 2021年04月30日
最終回: 2021年07月02日
テレビ東京系 金 20:00-20:54

8話のあらすじ

フードファイターの黒田洋介(伊島空)が、大食いバトル中に毒殺されてしまう。黒田は毒入りプリンを食べて亡くなったが、出場していた大林夏彦(石田明)たちも食べる可能性があったことから無差別殺人と思われた。しかし小早川冬彦(小泉孝太郎)は、黒田への怨恨があったのではないかと疑い捜査を始める。

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜5が見られる動画配信サイト

最新口コミ

4.5
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜5 第8話

「大食いタレント殺人事件」というシンプルでありそうであんまりないサブタイトル。
このドラマはいろいろふざけてるけど、事件の推理部分は結構しっかり練られてて、犯人や動機がひとひねりされているところが面白い。
たまに手抜きかと思えるくらいハズレの回もあるけど・・・(笑)

今回も、犯人は被害者が過去に起こした事件の身内ということは推理できるけど、一見なにも関係なさそうな人たちがつながっているのがすごい。
今回の被害者は特に悪いやつで同情の余地がないのもある意味よかった。
それでもやっぱり人を殺していい理由にはならない・・・。
寅三先輩の説得力がハンパないです。

でも被害者の身内が自分で復讐...

続きを読む
4.5
出演者 5.0
ストーリー 4.5
演技 4.5
映像 4.5
警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜5 第8話

楽しみにしてた(笑)ドデカプリン多食いバトル。

まさかの夏彦(石田明)が緊急参戦したのには笑ったが、急に毒で倒れて死亡した黒田(伊島空)。

彼を殺した犯人が、実は、複数で共同犯での犯行だったのは読めなかった。

黒田が起こしたひき逃げ事故があまりに酷すぎて、殺人事件はいけないとはいえ、黒田を殺したくなる遺族の気持ちも分からなくはないと思った。

ラストの寅三先輩(松下由樹)の啖呵を切るシーンが今回も響きました(泣)

いよいよ、最終章なゼロ係5。

最期まで期待。

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す