メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

ゆるキャン△2 1話〜12話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、ゆるキャン△2が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 ゆるキャン△2の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.2
(25件の口コミ)
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
(25件の口コミ)
テレビ東京系
初回: 2021年04月01日
最終回: 2021年06月17日
テレビ東京系 木 00:30-深夜01:00
初回: 2021年04月01日
最終回: 2021年06月17日
テレビ東京系 木 00:30-深夜01:00

6話のあらすじ

大垣千明(田辺桃子)、犬山あおい(箭内夢菜)、斉藤恵那(志田彩良)は、山中湖のみさきキャンプ場でキャンプを満喫していた。3人はまったりとした時間を楽しんでいたが、夕方になると急に気温が下がり冷え込んでしまう。

ゆるキャン△2が見られる動画配信サイト

最新口コミ

4.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
ゆるキャン△2 第6話

ようやくキャンプ開始!
今回もリンちゃんとなでしこの出番はほとんどありませんが、なでしこは「なべしこ」やコーギー犬としてちょいちょい出てくるのでほほえましい。

山中湖は車でも行きやすいし、観光地としてなじみ深いけど、結構標高高いことにびっくり。確かにだいぶ空気もちがいますね。
ハンモック代わりのチェアーも買ったし、テント張るのも手慣れたもんだと思ってたけど、どうやら冬の山中湖はそれほどゆるくなかったようで・・・。

ドラマ見てると、女子高生のバイト代で道具を買えて、キャッキャしながら楽しくできそうなキャンプだけど、準備が足りないと本当に命にかかわることもあるんだなあ・・・。
管理棟も閉...

続きを読む
5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
ゆるキャン△2 第6話

今シーズンでは、間違いなく大ピンチ回。

冬のキャンプを甘く見てた3人だったが、その予感は的中。

薪も持ってないし、他の寒さ対策もないこの現状はまずいね。

しかも近くの店は閉まってるし、管理人さんも車で遠くに行ってしまうしで踏んだり蹴ったり。

前半は凄く楽しそうだったのに後半が、ここまでシリアスになるとはね。

だからこそ、へやキャン のシュールさが変わらないのが逆に凄い。

たこさんウインナーって言ってる場合か(笑)

兎に角、次回が気になる。

リンちゃん、助けに来てー(泣)

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す