メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

ゆるキャン△2 1話〜12話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、ゆるキャン△2が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 ゆるキャン△2の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.2
(25件の口コミ)
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
(25件の口コミ)
テレビ東京系
初回: 2021年04月01日
最終回: 2021年06月17日
テレビ東京系 木 00:30-深夜01:00
初回: 2021年04月01日
最終回: 2021年06月17日
テレビ東京系 木 00:30-深夜01:00

1話のあらすじ

女子高生の志摩リン(福原遥)はソロキャンプをすることが趣味で、この日は年越しキャンプをしようと静岡までやってきていた。年越しそばも食べて有意義にソロキャンプを楽しんでいたが、道路の凍結で3日まで家に帰れなくなってしまった。そんなリンは各務原なでしこ(大原優乃)に誘われ、お昼を食べに行くことにする。

ゆるキャン△2が見られる動画配信サイト

最新口コミ

4.5
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
ゆるキャン△2 第1話
待ってました第2期! リンちゃんもなでしこちゃんもあいかわらずかわいくて、雄大な自然の映像にワクワクする! こんなご時世だけど、バイクで移動してテントに1人で泊まるソロキャンプなら、他人との距離も取れるしいいかもしれない。 なかなか自分では行けないけど、画面越しにいろいろなところの映像を見るのは楽しいし、今回の舞台が静岡なのもうれしい。うなぎもおいしそうだし、値段を見て変顔するリンちゃんも最高。食べ物に関しては、なでしこちゃんが頼りになるなあ。 地元の人らしきエキストラもなんだかほのぼのする。 第1話を見ていて気が付いたけど、これの前にスペシャルドラマもあったんですねー。見逃していた...
続きを読む
5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
ゆるキャン△2 第1話

本気で、この連続ドラマ作品以外は、他の今期の連続ドラマは、毎週見なくて、溜めても良いかもなと思ったぐらい、クオリティーが高かったシーズン2の初回。

初回から、うな丼って本当、ヤバいな。

これ、最終回で良くないと思ったんだが(汗) 

静岡県民としては、ツボを抑えていて、それも最高なのよな。

シーズン2から始まった、へやキャン も凄く良かった。

正直、へやキャンのコーナーだけでも何十回も見直したいぐらい笑えて良かった(笑)

エイプリルフールってネタは、マジでタイムリーだから良い。

まさか、リンの温泉に浸かる入浴シーンが初回からあったのもこのドラマの視聴者に対するサービス精神があ...

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す