完全オリジナルのラブコメ!
小関くん目当てで観て、最初これは外れかなー
栗山千明のキャラがイタイ
って思ったけど回を増すごとに
主演二人がキラキラして見えました。
小関くん、ロングコートとタートルネック似合う。
春クール、正直、初回を観た時点では、イマイチかと思った今作だったが、回を増すごとに右肩上がりに好きになってきた今作。
私的には、栗山千明 と 小関裕太 のお互いの最大の嵌り役と感じた、瑠璃と亮の相思相愛ぶりに毎回、(・∀・)ニヤニヤ。
高嶺のハナさん とは違った意味で、春クールの傑作恋愛ドラマと感じた。
倉木麻衣 が歌う今作の主題歌の「Can you feel my heart」がドンピシャに嵌り、90年代のトレンディドラマ要素を感じた。
改めて、栗山千明 と 小関裕太 がお似合いだった。
この回のラストシーンが、今作で1番衝撃だった。
ディープなキスシーンの 栗山千明 と 小関裕太 に魅入ってしまった(笑)
今までは、お互い、まだ距離感があったので、一気に距離が近づいた感じがした。
まさに今作を一気に好きになった回。
倉木麻衣 の「Can you feel my heart」が毎回、良い所で流れる今作。
やっぱ、ディープなキスシーンは、衝撃度が高く凄かった(笑)
誕生日回でほっこりさせるかと思いきや、まさかの展開にびっくりした。
兄ちゃんの名前がある名刺を瑠璃(栗山千明)のカバンの中から見つけて、戸惑う、真宮(小関裕太 )が、今までの余裕な感じの彼とは違い、次回から、展開が変わりそうで楽しみではあります。
しかし、2人が一緒に料理を食べるシーンや真宮(小関裕太 )が、瑠璃(栗山千明)の寝顔を見て、キスするシーンとか、王道感満載と今回も感じた。
効果的に、倉木麻衣 の主題歌も流れ、やっぱ、べただけど今作、良いです。
次回から、真宮、瑠璃、真宮兄(吉沢悠)の三角関係が気になる。
小関裕太 史上1番の嵌り役かもなと思ってるのは自分だけかな?
女性視聴者は分かってくれると思いたいが、兎に角、べたなんだけど、亮が言ってる一言一言が良い意味であざとくて、男性視聴者もキュンキュンしてしまう。
そんな感じ。
瑠璃が恋愛マスターでもない事を打ち明けた時の亮の反応も優しくて、瑠璃が恋に落ちるのも分かるかもな。
満を持して、亮の兄貴がラスト登場。
吉沢悠 がどう絡んでくるか楽しみ。
しかし、倉木麻衣 の曲が良い所で流れる(´・ω・)(・ω・`)ネー。
良いよ。
90年代のべたなラブストーリーぽさがやっぱありつつも、瑠璃と真宮の恋模様が回を増すごとに気になってきた。
小関裕太 に関しては個人的に今までの中で1番、好きな役かも。
キラキラ感が兎に角凄い。
堀田茜 も久々にこれだなーって感じがする役だし。
今回、EDで、倉木麻衣 の「Can you feel my heart」がピアノバージョンだったのが個人的に熱い!!
これもなんか、90年代ぽさを感じた。
曲が良いので、ピアノバージョンでも聞き入ってしまう。
次回も瑠璃と真宮の恋模様にドキドキしながら見る。
初回を観た時は、そこまで嵌る作品じゃないと思ったのに、なんか良い意味でべたな王道感が良く、どんどん、嵌ってきた今作。
やっぱ、真宮亮演じる、小関裕太 のキラキラ感が良い。
今週から出てきた、堀田茜 が演じる立花エリカ。やはり、真宮と関わりがあったかと感じる。
間違いなく瑠璃(栗山千明)を巻き込んで次週から三角関係になりそうな予感。
しかし、何度も言ってしまうが、倉木麻衣 の「Can you feel my heart」が凄く良い曲。
正直、彼女の代表曲にしても良いぐらいと感じた。
瑠璃が転んだ拍子で亮にキスしてしまうという、ありえないだろー展開がまさに、90年代のトレンディドラマ要素満載だなと感じた。
ただ、それが逆に悪い意味でイマイチ、嵌り切れないと2話も感じた。
ただ、小関裕太 のキラキラ感は、男から見ても良い。
今作の主題歌の 倉木麻衣 が歌う、「Can you feel my heart」も90年代の王道感があってそちらは良い意味で懐かしいサウンド感があって良い。
徐々に 栗山千明 の演技に慣れれば良いが、今の所、イマイチな印象でもう少し様子を見たいです。