メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

DIVE!! 1話〜11話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、DIVE!!が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 DIVE!!の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(9件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(9件の口コミ)
テレビ東京系
初回: 2021年04月14日
テレビ東京系 水 00:00-00:40
初回: 2021年04月14日
テレビ東京系 水 00:00-00:40

9話のあらすじ

代表選考会を待たずして、富士谷要一(作間龍斗)がオリンピック代表選手に選ばれることとなり、坂井知季(井上瑞稀)は複雑な気持ちになる。一方、沖津飛沫(髙橋優斗)は麻木夏陽子(馬場ふみか)が託した祖父のダイブを見て、もう一度飛び込みと向き合うことを決める。

DIVE!!が見られる動画配信サイト

最新口コミ

4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
DIVE!! 第9話

先週はあんなに飛沫くんにハマったのに、今回は要一くんがかなり良いと感じた自分の単純さに自分で驚く!
それほど三人とも演技がうまいんだと思います。それぞれがすごくキャラに合ってて。

今回は、代表選考会のまえにオリンピック代表選手に選ばれた要一くんがモヤっている回。

要一くんは曲がったことが嫌いな正々堂々タイプなので、自分が選ばれた理由を、自分が納得しないと前に進めない。
オリンピックにこのまま出ることなんてできない。と、本当に内定を辞退してしまった。

でも実はコーチのお父さんは「度胸も才能もセンスも私以上」と要一くんを認めていて、不器用同士の父子関係の描き方がすごく温かかったです。
...

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す