メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

知ってるワイフ 1話〜11話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、知ってるワイフが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 知ってるワイフの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(43件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 2.9
(43件の口コミ)
フジテレビ系
初回: 2021年01月07日
最終回: 2021年03月18日
フジテレビ系 木 22:00-22:54
初回: 2021年01月07日
最終回: 2021年03月18日
フジテレビ系 木 22:00-22:54

6話のあらすじ

自分のせいで建石澪(広瀬アリス)との結婚生活がうまくいかなかったことに気づいた剣崎元春(大倉忠義)は、小池良治(生瀬勝久)に「もう一度過去を変えたい」と泣きながら訴える。しかしその願いは叶わないと知り、元春は沙也佳(瀧本美織)との結婚生活を円満にしようと頑張るのであった。

知ってるワイフが見られる動画配信サイト

最新口コミ

4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
知ってるワイフ 第6話

瀧本美織 演じる、沙也佳が、元春(大倉忠義)の浮気を調べようとする姿が怖いワイフという感じで終わった今回。

次週、澪(広瀬アリス)を入れて三角関係が、かなりハラハラしそうだな。

まあ、これも全て元春の優柔不断さがいけないんだけど(笑)

津山(松下洸平)と澪(広瀬アリス)が急接近して、この2人が過去を変えた後の世界で付き合うなら自分はOKだと思うが、明らかに元春(大倉忠義)と澪が過去を変えた世界でも仲良くなりそうな感じ。

なんか、津山が当て馬感になりそう(笑)

小池良治(生瀬勝久)に助言されて、元春(大倉忠義)が、沙也佳(瀧本美織)を幸せにすると宣言したのに、何だかなーって感じで...

続きを読む
4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
知ってるワイフ 第6話

今回は、澪のことは忘れて、
今の妻のさやかを幸せにすると決めた元春と、
お母さんの行方を探す澪が描かれた。

澪はまだ若いのに
痴呆が入ったお母さんの面倒を1人でみていて、
なのに行方不明になってほんとうに大変。

こういう場面をみると、
旦那がいることが心強いことなんだろうなと思う。
でも昔の、元春と澪の夫婦は澪が1人で抱えてた。

もし元春と元サヤになったとして、
元春は変わることができるのかな?
いまは妻じゃないから探すのも手伝うけれど
さやかのことも放置だから多分、根本は変わらない気がする。

そして、そうこうしてる間にさやかには男の子が近づいてるし
さやかも揺れているし。かわい...

続きを読む
3.5
出演者 3.5
ストーリー 3.5
演技 3.5
映像 3.5
知ってるワイフ 第6話

ミオと津山主任カップル、やっぱり推せる。だけど津山主任の当て馬感がすごい笑笑。

今回はミオの母親が行方不明になったことで元春くんとミオの距離がまた縮まったー!元春くんがとにかくブレブレでイラッとするけど実際、世の中の大半の妻子持ちがこんな感じな気もする笑笑

そして、いまは不倫が受け入れられない世の中の流れがあって、なのにこのドラマよくやったなとも思う〜。本当の奥さんだから嫌悪はないけど、サヤカは?元春くんは今回から彼女を幸せにするんじゃなかったのかな?

サヤカには新たな男子が近づいてきたから、これで元春がまた現在を元に戻しても恨みっこなしになりそう。

ところで、元春くんの会社の若...

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す