メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

青のSP-学校内警察・嶋田隆平- 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、青のSP-学校内警察・嶋田隆平-が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 青のSP-学校内警察・嶋田隆平-の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.6
(40件の口コミ)
出演者 3.4
ストーリー 2.9
演技 3.0
映像 2.9
(40件の口コミ)
関西テレビ系
初回: 2021年01月12日
最終回: 2021年03月16日
関西テレビ系 火 21:00-21:54
初回: 2021年01月12日
最終回: 2021年03月16日
関西テレビ系 火 21:00-21:54

9話のあらすじ

小川香里(明日海りお)を死に追いやり、生徒を脅迫していたのは校長の木島敏文(高橋克実)だった。その木島が逮捕されすべての事件が解決したと思われたが、嶋田隆平(藤原竜也)はこの事件にはまだ裏があると考えていた。その頃、浅村涼子(真木よう子)は親と志望校が合わない生徒・相良恭子(石井薫子)のことで悩んでいた。

青のSP-学校内警察・嶋田隆平-が見られる動画配信サイト

最新口コミ

2.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
青のSP-学校内警察・嶋田隆平- 第9話

観終わった後、凄く疲れました(笑)

さすがに約1時間で色々な事が起こりすぎて、書ききれないわ(汗)

こんなに問題がありすぎる学園ドラマって多分、今までにないんじゃないかな。

史上最悪の学園ドラマと言っても良いかも(汗)

それは問題山積みという意味で。

ラスト、校長が被害を受けてたけど、最終回予告では嶋田が撃たれる姿もあって、最後まで、このドラマは、衝撃度満載にするんだろうな(笑)

ここまで色々ある今作をどう、纏め切るのかある意味、見物かもしれない。

最終回、期待はしてないけど結末を見ます。

続きを読む
4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
青のSP-学校内警察・嶋田隆平- 第9話

今回は進路指導~。毒親たちの強烈さに心がギューっとなって疲れた!

子供が何やっても認めない、何やっても否定、何やっても却下、何やっても怒り。

あれじゃ子供は何も言えなくなるし、言うことさえも断念するだろうなぁ。

なにより、諦めグセがつきそう!

あと夢を押し付けてた親。

あの女優の女の子はからかう男子もうざいし、さすがにかわいそう。

英語大会にでた生徒は、嶋田さんの言葉で背中を押されてよく頑張った!

お母さんも自分が子供だった頃を思い出してくれてありがとう。って気持ち。

そして、学校がなにか隠してる話、核心に迫ってるんだけどまだ全然謎。

学校の外でだけ仲良しな、みずきとか...

続きを読む
3.5
出演者 3.5
ストーリー 3.5
演技 3.5
映像 3.5
青のSP-学校内警察・嶋田隆平- 第9話

校長、2週続けてボロボロでした。今回は崩壊した岡部の暴走により。
岡部は生徒への暴行をかばってもらった弱者かと思っていましたが、実はそうでもない?

まだ分からないことしかありませんが、なんにせよ、関わっているのは、美月と香澄。
特に香澄は父親が教育長だったので、この父娘が中心なのかな。

三枝くんが言った、「外面は大人びてるけど中身は未熟。大人顔負けのワルもいる。
目的達成のためならどんな犠牲も厭わない、バケモノみたいなやつ…」という言葉と
香澄を匂わせていたので彼女がバケモノ?ん~、まだ謎だらけ。

さて。今週のストーリーは、進路相談がメイン。
出てくる毒親がしんどいですが、なにより...

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す