メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

青のSP-学校内警察・嶋田隆平- 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、青のSP-学校内警察・嶋田隆平-が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 青のSP-学校内警察・嶋田隆平-の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.7
(41件の口コミ)
出演者 3.3
ストーリー 2.9
演技 2.8
映像 2.9
(41件の口コミ)
関西テレビ系
初回: 2021年01月12日
最終回: 2021年03月16日
関西テレビ系 火 21:00-21:54
初回: 2021年01月12日
最終回: 2021年03月16日
関西テレビ系 火 21:00-21:54

5話のあらすじ

男子バスケ部でアレン徳永(川村ジーモン凜一朗)がいじめられていて、同じ3年の市原健太(奧智哉)と西田雄一(池田優斗)がいじめの主犯だと判明する。顧問の浅村涼子(真木よう子)は、西田ではなくアレンをスタメンに選んだ自分を責めていた。そんな中、市原が帰宅中に何者かに襲われてしまう。

青のSP-学校内警察・嶋田隆平-が見られる動画配信サイト

最新口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
青のSP-学校内警察・嶋田隆平- 第5話

嶋田(藤原竜也)の「殺す!」発言が衝撃で正直、今回の中身が全部ぶっ飛んだ感じがしました(笑)

後、なんとなく予感はしてたけどやはり小川先生は嶋田の恋人だったか。

演じる 明日海りお が良い役もらったなと感じます。

既に亡くなってる役でありますが。

アレン君、良い子だっただけになんか色々可哀そうでありました。

ただ、最後は虐めた、西田君が危ない目に。

自業自得ちゃそうなんだが・・。

演じる、池田優斗 は、ここは今から倫理です 。でも谷口を演じただけに今後注目の俳優になりそう。

今回、嶋田と三枝のカッコイイアクションシーン、見れて良かった。

藤原竜也、山田裕貴 の元々カッコ...

続きを読む
4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
青のSP-学校内警察・嶋田隆平- 第5話

また今回も衝撃的でした。

まずは、男子バスケ部のいじめ問題。ハーフの男子生徒・アレンをいじめる部員たち。
そんな中で、いじめている側の生徒が襲われる事件が発生しますが、
犯人は予想にもしていなかった半グレ(外国人グループ)。

結果的には、半グレと、いじめっ子、の間に、アレン。
学校の中ではいじめられ、学校の外では半グレに仲間扱いされ、
悪いことを手伝わなくちゃいけないアレンを見ていると、言葉を失う。

そして今度は、半グレにさらわれてボコボコにされるいじめっ子。
ボコボコの仕方も、その生徒の怖がり方も、どっちも見ててしんどかった…。

そんな中で嶋田さんが登場して半グレを捕まえて、だ...

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す