メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

メンズ校 1話〜12話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、メンズ校が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 メンズ校の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(25件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(25件の口コミ)
テレビ東京系
初回: 2020年10月07日
最終回: 2020年12月23日
テレビ東京系 水 00:12-00:52
初回: 2020年10月07日
最終回: 2020年12月23日
テレビ東京系 水 00:12-00:52

1話のあらすじ

離島にある全寮制の進学校「私立栖鳳高校」に入学した牧主税(道枝駿佑)は、自由のない環境にうんざりしていた。そんなある日、牧は花井衛(長尾謙杜)がいじめを受けているのを見てとっさにかばい、上級生とトラブルを起こしてしまう。

メンズ校が見られる動画配信サイト

最新口コミ

4.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
メンズ校 第1話

昔からジャニーズはタレントとして好きなものの、グループとしてはあまり興味をもったことがありませんでしたが、めざましテレビの影響で、なにわ男子、中でもとくに大橋くんが最近気になってました。あのキャラ…というか性格?可愛すぎでやばくないですか(笑)?

そんななにわ男子のドラマということで視聴。離島にある刑務所みたいな全寮制の高校の、生徒たちの話なんですね。なにわ男子については、メンバーは道枝くんと西畑くんしか知らないレベルの私でも、普通に面白かったです。たぶん、いじめられてる花井くんをかばったコたちが、なにわメンバーですよね?

気になる大橋くんは憎めないけどウザい先輩役で、最初の登場シー...

続きを読む
2.5
出演者 3.0
ストーリー 2.5
演技 2.5
映像 2.5
メンズ校 第1話

ドラマホリック! は、良い作品が続いてきましたが、今作は、まだ初回だけで判断しちゃいけないのかもしれませんが、なんとなく、はまれないかも(汗)。

道枝駿佑 の演技は良いと思いますが、桜田ひより のシーンが少なくもったいないのが残念。

次回から、学校を脱走する展開で多少は面白さが増すと信じたいですが、どうなるか2話目を見て判断したいです。

後、袴田吉彦 の鬼の寮監役は、はまってて、そこは良いのでアパじゃない彼の演技には今後も期待したいです。

評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す