メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

俺たちはあぶなくない〜クールにさぼる刑事たち 1話〜8話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、俺たちはあぶなくない〜クールにさぼる刑事たちが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 俺たちはあぶなくない〜クールにさぼる刑事たちの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(9件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(9件の口コミ)
毎日放送系
初回: 2020年09月17日
最終回: 2020年11月05日
毎日放送系
初回: 2020年09月17日
最終回: 2020年11月05日
毎日放送系

7話のあらすじ

就職活動をしていた世中渡(佐野勇斗)は、ついに大企業アサリーズの転職面接にまでこぎつけた。高野心(鈴木伸之)の協力を得て、世中は1年前の未解決事件の捜査を理由に面接を受けることになるが、面接当日にその事件の犯人が目の前に現れてしまう。

俺たちはあぶなくない〜クールにさぼる刑事たちが見られる動画配信サイト

最新口コミ

3.5
出演者 3.5
ストーリー 3.5
演技 3.5
映像 3.5
俺たちはあぶなくない〜クールにさぼる刑事たち 第7話

なんか、完全に危ない刑事になってしまって、正直、タイトル詐欺な感じは否めなかったが、緊迫感があって良かったのは確かです。

最後、世中(佐野勇斗)が、就職試験に面接をしないで合格したのは「おいおい」となりましたが(笑)

ラストシーンで、宇和佐(三吉彩花)が不敵な笑みを浮かべてたのが気になったが、最終回の予告を見ると、案の定、裏切ってましたね。

最終回、彼女が、高野(鈴木伸之)と世中(佐野勇斗)と対決するのは必至ですがどうなるか気になる。

評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す