メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

俺たちはあぶなくない〜クールにさぼる刑事たち 1話〜8話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、俺たちはあぶなくない〜クールにさぼる刑事たちが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 俺たちはあぶなくない〜クールにさぼる刑事たちの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(9件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(9件の口コミ)
毎日放送系
初回: 2020年09月17日
最終回: 2020年11月05日
毎日放送系
初回: 2020年09月17日
最終回: 2020年11月05日
毎日放送系

1話のあらすじ

面倒な仕事をしないで出世することを目指す高野心(鈴木伸之)と、ひっそりと転職活動をしている世中渡(佐野勇斗)は、クールにサボることに命をかけている刑事だ。ある日、2人が捜査しているフリをして喫茶店でサボっていると、そこに偶然犯人が現れてしまう。

俺たちはあぶなくない〜クールにさぼる刑事たちが見られる動画配信サイト

最新口コミ

2.5
出演者 2.5
ストーリー 2.5
演技 2.5
映像 2.5
俺たちはあぶなくない〜クールにさぼる刑事たち 第1話

初回を見た感想としては、まだ何とも言えない感じに思えました。

危なくない刑事と言う刑事のテーマに関してはそそられる感じはしましたが、主人公の2人のキャラがまだ掴みにくいというのもあってまだ2話以降を見ないとなと感じました。

三吉彩花 のコミカルな演技は良かったですが、彼女のキャラもまだこれからって感じかな。

ただ、宇和佐好江がメインの2人にどう今後絡んでいくのかは楽しみであります。

まあ、長い目で見て楽しもうとは思います。

評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す