メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

マイラブ・マイベイカー 1話〜12話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、マイラブ・マイベイカーが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 マイラブ・マイベイカーの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。

マイラブ・マイベイカー

3.0
(13件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(13件の口コミ)
関西テレビ系
関西テレビ系
関西テレビ系

最新口コミ

4.5
出演者 4.5
ストーリー 4.5
演技 4.5
映像 4.5
マイラブ・マイベイカー
地方局限定でしか、テレビ放送しないドラマだったとはいえ、思った以上に王道なラブストーリー展開だったり、パン屋のドラマとしてもパンの作り方や経営等にもストーリーが入り込んでいて、全国区にしても申し分ないドラマだと感じました。 正直言うと、後半は、展開が怠くなる感じもありましたが、北君(飯島寛騎)と美々子(本仮屋ユイカ)と柏木さん(竹財輝之助)の三角関係が、はらはらしたり、どきどきしたりと楽しませてもらいました。 個人的には、「恋するフォーチュンパン」の生みの親である、結衣ちゃん(鳴海唯)が、後半、柏木さんの右腕になるぐらい出世したのは個人的に嬉しかったです。 鳴海唯 の今後の出演作に...
続きを読む
4.5
出演者 4.5
ストーリー 4.5
演技 4.5
映像 4.5
マイラブ・マイベイカー 第12話

竹財輝之助 が好きな俳優だったとしてもこのドラマに関しては、美々子(本仮屋ユイカ)と北君(飯島寛騎)がお似合いだと感じてただけに2人のラストシーンで終わったのが個人的には満足でした。

柏木さん(竹財輝之助)も状況的には、かなり切ない感じで終わってしまったのでしょうが、美々子の本当の幸せは、北君と一緒になる事だとあえて、身を引いたのかなと思いました。

しかし、北君が、「ミミィ」に持ってきた小麦粉の名前に「美々子」の名前が潜んでいたのが粋な展開だなと感じました。

本当、ここも王道展開だなと思いました。
 
後、本仮屋ユイカ のウエディングドレス姿は凄く綺麗でした。

3.5
出演者 3.5
ストーリー 3.5
演技 3.5
映像 3.5
マイラブ・マイベイカー 第11話

北君(飯島寛騎)の後半の美々子(本仮屋ユイカ)に対する、猛烈なアプローチが凄かった回。

やっぱ、自分は、北君と美々子に結ばれてほしいと思う人なので、この北君のアプローチは素直に嬉しかったけどな。

柏木さん(竹財輝之助)にとっては、複雑な気持ちなんでしょうが、内心、美々子(本仮屋ユイカ)と北君(飯島寛騎)がお似合いだと思ってるだろうからな・・・。

最終回、どういう結末になるか期待したいです。

続きを読む
4.5
出演者 4.5
ストーリー 4.5
演技 4.5
映像 4.5
マイラブ・マイベイカー 第10話

今回はなかなかに胸熱展開でした。

北君(飯島寛騎)が、北海道の帯広で実はフレンチ料理ではなく、パンを引き続き作っていたとは。

柏木さん(竹財輝之助)が、北君の前に来て、ラストで2人が対峙するシーンで終わったのがずるい。

しかし、改めて、オープニング曲とエンディング曲が神曲と感じるな。

特にオープニング曲のキラキラ感は最高。

美々子(本仮屋ユイカ)と柏木さんのキスシーンはなかかにディープでどきっとしました。

続きを読む
4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
マイラブ・マイベイカー 第9話

美々子(本仮屋ユイカ)と柏木さん(竹財輝之助)の結婚話が進む中、次回、北君(飯島寛騎)と美々子が再会する事でどうドラマが動いていくか早くも気になってしまいます。

しかも予告の北君、2年ですっかり雰囲気がワイルドになってびっくり。

今回、ミミィの2号店プランが出てきてすっかりミミィがパン屋の大会社の店になって正直、子供が大きくなって離れていく寂しさを感じて複雑な気分でありますが、なんか柏木さんがどんどん話を進んでいってる感じで今後不安が感じます。

後、2年ですっかり頼もしくなった結衣ちゃん(鳴海唯)。

まさか、当初はここまでメインキャラとして大きく成長するとは思わな...

続きを読む
3.5
出演者 3.5
ストーリー 3.5
演技 3.5
映像 3.5
マイラブ・マイベイカー 第8話

普通に、フジテレビ のゴールデンタイムでやっても申し分ない程、王道なラブストーリー展開で来てた今回。

柏木さん(竹財輝之助)が一気に美々子(本仮屋ユイカ)との距離が縮まりましたが最後、まさかの柏木さんのプロポーズとは。 

次回を見ると美々子(本仮屋ユイカ)のウエディング姿もあったので柏木さんのプロポーズをOKしたのか。
 
北君(飯島寛騎)の事もあり素直に喜べない自分がいるのも確か。
 
しかし、結衣ちゃん(鳴海唯)、今回も活躍してたな。

4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
マイラブ・マイベイカー 第7話

有名デパートで開催されるパンフェスタで出品するパンを考えるミミィの皆でしたが、結衣ちゃん(鳴海唯)が考えた「恋するフォーチュンパン」を出品する事に決定しましたが、結衣ちゃんが考えた、デザインやアイデアが実際のパンとして出来た瞬間、思った以上に綺麗で、普通にパンが食べたいなと感じました。

今まで、出番がなかった彼女に陽の目が浴びた回で良かったと思います。

ただ、ラスト、北君(飯島寛騎)が、その出品するパンを見届けた後、置きメモを残し、ミミィを去る事になり衝撃で、ショック。

美々子(本仮屋ユイカ)がその置きメモを見つけ、すぐに北君を探しに行く所で終わり、次回が気になります。

続きを読む
4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
マイラブ・マイベイカー 第6話

美々子(本仮屋ユイカ)と北君(飯島寛騎)が、徐々に良い感じになってきたと思ったら、最後の彩乃(小宮有紗)と北君の2人でいるシーンを偶然目撃してしまった美々子。

良い所で終わってやきもさせますね。

でも良いです。

今回、北君のおかげで、ミミィが高杉さんに認められ、バゲットを大量注文してほしい事をお願いされ、ひとまずミミィの経営状況が良くなりそうで一安心でしたが、ライバル店の小麦の空のオープンが着実に近づく事で危機感が募ってきました。

おそらく、小麦の空のオープンを止めるために彩乃(小宮有紗)とデートする事が北君が彩乃にお願いされたことなんでしょうけどね。

今後...

続きを読む
4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
マイラブ・マイベイカー 第5話

北君(飯島寛騎)が中心に回る展開になった感じがした今回。最後、北君にとっては行き辛かった、自身が辞めた店の店長と再度会う事になって終わったが、次回から大きく動きそうで期待したいです。
しかし、地方局でしかテレビで放送されないドラマであるが、配信で見ても、ストーリーにぐいぐい入り込んでいける今作品なのでなんか、もっと多くの人に見てもらいたいという気持ちにもなってきたかも。
パン屋を扱った連続ドラマがそんなにないからこそ、引き込まれるのもあるでしょうが、思った以上に、パン屋のリアルな現状も描いてきてるので、正直、全国放送のゴールデン帯作品に負けていないかもと思ったりします。

続きを読む
4.5
出演者 4.5
ストーリー 4.5
演技 4.5
映像 4.5
マイラブ・マイベイカー 第4話

陽太君と杏奈ちゃんの思いを叶える為、パン食い競争ができるように、小麦を使わないパンを作ろうとする店長。北君にも手伝ってもらい、完成しましたが、陽太君と杏奈ちゃんが笑顔になって終わって良かったです。
美々子(本仮屋ユイカ)が、パン食い競争が嫌いになったエピソードも、パンが捨てられるのが嫌というエピソードが優しさにあふれていて良かったです。最後は、ミミィが良い記事を書かれて良かったです。
店長が、パン食い競争を好きになって終わって良かったですが、次回はミミィ閉店という危機や北君(飯島寛騎)と美々子の恋も発展しそうでどうなるか気になります。冒頭の柏木(竹財輝之助)のシーンは、あざとさがあっ...

続きを読む
5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
マイラブ・マイベイカー 第3話
立花彩乃演じる、小宮有紗 の登場で俄然、盛り上がってきましたが、彩乃が本当にパンを愛してるのかが疑問を感じる描写もありつつで今後、彼女の過去が描かれるのか注目したいです。 しかし、今回もパンの作り方をしっかり描いてたし、パン屋のドラマとしてはかなり良質的なドラマなんじゃないかなと思えてきました。このドラマが終わった頃には、パンにかなり詳しくなってるのかも。 徐々に、北君(飯島寛騎 )の陰で努力したりする所とかが見えてきて初回より格段に好感度も上がってきて良かったです。美々子店長(本仮屋ユイカ)の彼を見る目も変わってきて今後が楽しみです。 しかし、このドラマの 本仮屋ユイカ の清涼感...
続きを読む
5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
マイラブ・マイベイカー 第2話

小岩店長(本仮屋ユイカ)が癒しでそれを見てるだけでも良いドラマ。ただ、思った以上に、パン屋のドラマとしてしっかりしてる感じはしました。源さんが、タマゴロールパンに違和感を感じましたが、店長の努力のおかげで、源さんに納得してもらえたタマゴロールパンを作れて良かったです。北君(飯島寛騎 )と店長の距離も縮まってきて今後、ラブ展開があるのかも期待したいです。

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
マイラブ・マイベイカー 第1話

本仮屋ユイカ 演じる、パン屋の店長の小岩美々子が、彼女の役に合っていて凄く癒される感じで良かったです。ちょっと生意気な新しく入った新米の北薫(飯島寛騎)とこれから恋が発展するのか注目したいです。
しかし、前半、パンを作る工程を丁寧に描いていたのが好感触が持てました。イースト菌等、パン屋に関わる単語も出てきて今後が楽しみです。しかし、竹財輝之助 は、このドラマでもキーマンになりそうでそちらも気になります。

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す