メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

シックスティーン症候群 1話〜8話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、シックスティーン症候群が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 シックスティーン症候群の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(6件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(6件の口コミ)
FOD
FOD 火 深夜01:25-深夜01:55
FOD 火 深夜01:25-深夜01:55

7話のあらすじ

織田沢めい(武田玲奈)のことを心配する櫻井直(ゆうたろう)は、徐々にめいのことが気になるようになっていた。そんなある日、めいはある女子生徒から東息吹(竹内愛紗)に手紙を渡して欲しいと頼まれた。しかし、めいがその手紙を捨てているところを目撃してしまった直は、慌てて止めに入るのであった。

シックスティーン症候群が見られる動画配信サイト

最新口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
シックスティーン症候群 第7話

益々、いっくんしか見えない世界に取り込まれて、精神的にやばい状況に陥るめい。

そのいっちゃった感じの眼の難しい演技を、武田玲奈 が演じていて良い。

今作は今までにない、武田玲奈 の演技が見れて良いね。

いっくんが浅田に徐々に好意を持つようになり、その変化を上手く、竹内愛紗 も演じていて良い。

ラスト、めいがいよいよ、自殺しようとするまでヤバい状況になってしまったが、お願いだから飛び降りて自殺する展開は勘弁なんでやめてほしいがどうなるか。

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す