メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

シックスティーン症候群 1話〜8話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、シックスティーン症候群が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 シックスティーン症候群の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(6件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(6件の口コミ)
FOD
FOD 火 深夜01:25-深夜01:55
FOD 火 深夜01:25-深夜01:55

4話のあらすじ

容姿が女の子っぽいという理由で櫻井直(ゆうたろう)は周りからからかわれていた。それを助けた東息吹(竹内愛紗)は「嫌なら嫌だと言え」と叱るのであった。一方、織田沢めい(武田玲奈)は息吹を誘ってカラオケに行こうとするが、行く途中で過去にめいのことを襲った不良男子に遭遇してしまう。

シックスティーン症候群が見られる動画配信サイト

最新口コミ

4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
シックスティーン症候群 第4話

今作は、2020年の再放送ドラマだったか。

武田玲奈 が、カラオケで「ボーイフレンド」を歌う姿に萌えました。

めい役が似合っていて良かったです。

ただ、それ以上に、今作の主演である、息吹役の 竹内愛紗 のイケメン女子っぷりが良かった。

今作で改めて気になった女優さんだけど、過去にも色々出演してた経歴があって全然気付かなかったが、間違いなく今作は彼女の嵌り役と感じた。

他のメインの男子生徒の若手キャスト陣も良く、なかなか面白い。

初回~3話を見逃したのを激しく後悔(泣)

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す