メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

あなた犯人じゃありません 1話〜8話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、あなた犯人じゃありませんが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 あなた犯人じゃありませんの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(17件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(17件の口コミ)
テレビ東京系
初回: 2021年01月14日
最終回: 2021年03月04日
テレビ東京系 木 深夜01:00-深夜01:30
初回: 2021年01月14日
最終回: 2021年03月04日
テレビ東京系 木 深夜01:00-深夜01:30

5話のあらすじ

泉(北乃きい)を殺害した犯人を捜している五島ケイジ(山崎樹範)と日比野芽奈は、3年C組の生徒たちに話を聞いていた。すると、かつて登校拒否を起こしていた大曲李佳が「私が先生に毒を飲ませて殺した」と自首してくる。泉は刺殺されたはずだったが、調べてみると体内から毒が発見されるのであった。

あなた犯人じゃありませんが見られる動画配信サイト

最新口コミ

4.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
あなた犯人じゃありません 第5話

毎度のことながら、口は悪いけどちゃんと刑事さんのいうこと聞いて、ちょっとヒントをくれるギャルかわいい。
今回は、いじめられて登校拒否になっていた生徒が犯人と名乗り出てきたけど、実際はいじめられていなかったっぽい?とかお兄ちゃんまで出てきてまた謎が深まる。
それに、毎回謎解きをしてくれる日比野さんにも何か問題があるようで、ますますわからなくなった。

これまで刺殺だと思われていたのが、実は毒殺だったというのも随分おかしな話だ。
毒を飲ませて殺してからわざわざナイフを刺したのか、もしくは毒で死んでるとは知らず別の人間がナイフで殺しに来たのか・・。
どちらにしても、見た目ではわからない毒を飲ん...

続きを読む
5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
あなた犯人じゃありません 第5話

少しずつ色々な伏線が張り巡らされてきて、面白くなってきた。

日比野芽奈 の過去の回想シーンも気になるし、生徒達が皆で結託して泉先生(北乃きい)を殺したのかという可能性も出てきたし分からなくなってきた。

日比野の推理も正しいのか。

そこも怪しくなってきた。

今回のメインだった、大曲李佳 も今までと違って脅されて言わされた感じだったのも新展開ぽくて良き。

個人的に大曲のお兄ちゃんのキャラが好きでした(笑)

次回は日比野が捕まるし、ドンデン返しがありそうで期待。

評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す