メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

らせんの迷宮~DNA科学捜査~ 1話〜7話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、らせんの迷宮~DNA科学捜査~が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 らせんの迷宮~DNA科学捜査~の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(15件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(15件の口コミ)
テレビ東京系
初回: 2021年10月15日
最終回: 2021年11月26日
テレビ東京系 金 20:00-20:54
初回: 2021年10月15日
最終回: 2021年11月26日
テレビ東京系 金 20:00-20:54

6話のあらすじ

神保仁(田中圭)は恩師の静原博史(山田明郷)に誘われて、安堂源次(安田顕)とともにある研究所にやってきた。そこには大学の同窓生で科学者の槇村明良(高橋光臣)、山富高明(小松利昌)、田丸哲也(柏原収史)、緋山香菜子(橋本マナミ)がいた。すると突然、フグ毒を打たれて彼らは密室に閉じ込められてしまった。犯人である静原は、8年前に娘・静原沙也香(朝倉あき)を殺した犯人を見つけるためにこの行動に出たのだ。

らせんの迷宮~DNA科学捜査~が見られる動画配信サイト

最新口コミ

3.5
出演者 5.0
ストーリー 3.5
演技 4.5
映像 4.0
らせんの迷宮~DNA科学捜査~ 第6話

静原と槇村の言動に納得いかないのが正直な意見。

静原の娘の沙也香役を演じた、朝倉あき が、既に亡くなってる役とはいえ、回想シーンで思った以上に、沢山、出演してくれて良かった。

ラスト、静原と槇村が爆死!?。

最終回、果たして、どういう結末になるのか。

続きを読む
4.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
らせんの迷宮~DNA科学捜査~ 第6話

恩師に会いに行くと行って出かけていった神保先生となんとなくついていった安堂刑事。
現場で最初に出迎えたのは、神保先生の同窓生の槇村君。
一目見てわかりました。
求心のCMに出てる人だと!
調べてみたら、高橋光臣さんという役者さんで結構いろいろな作品に出ているんですね。求心のイメージが強すぎる・・。

ほかの同窓生には、著名なミステリ作家とかもいて、みんなで再会を祝して乾杯…。
なんかコナン君っぽい展開…そして飲み物を飲んだとたんに倒れる面々。
何飲んだらそんなに即効性あるの!?

娘を殺した犯人を捜す博士と、お互いに暴露しあう容疑者たちもまんまコナン君展開。
まあ犯人は予想通りの人でした...

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す