メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

レンタルなんもしない人 1話〜12話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、レンタルなんもしない人が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 レンタルなんもしない人の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.3
(53件の口コミ)
出演者 3.5
ストーリー 3.5
演技 3.4
映像 3.4
(53件の口コミ)
テレビ東京系
初回: 2020年04月08日
最終回: 2020年09月30日
テレビ東京系 水 00:12-00:52
初回: 2020年04月08日
最終回: 2020年09月30日
テレビ東京系 水 00:12-00:52

9話のあらすじ

知世(土村芳)という女性から依頼を受けたレンタルなんもしない人・森山将太(増田貴久)。今回の依頼内容は「大好きな恋人の惚気話を聞いてほしい」というものだった。知世の恋人・優季(古川琴音)は女性で、同性同士の恋愛話を友人に話せないでいるというのだ。

レンタルなんもしない人が見られる動画配信サイト

最新口コミ

3.0
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
レンタルなんもしない人 第9話

コロナの影響で3ヶ月以上ぶりに再開した「レンタルなんもしない人」。前回までの話はほぼ忘れてしまいましたが、1話完結なので違和感なくストーリーに入っていけました。まっすーはまるでずっとそこで生きてきた人のように存在にも違和感なし。

今回の依頼は、トモヨさんからの大好きな恋人との”のろけ話”を聞いてほしいという依頼。待ち合わせに行くと恋人は女性ということで、同性同士の恋愛だった。

なるほど!な依頼ですよね。誰にでも話せないけど、誰かには聞いてほしいという気持ちを見事レンタルさんは叶えてくれます。カップル役の土村芳さんと古川琴音さんもかわいくて、愛おしさが伝わる展開で面白かったです...

続きを読む
5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
レンタルなんもしない人 第9話

久々の、レンタルなんもしない人。

良い意味でしんみりするけど、どこか社会風刺も盛り込んでくる深い作風なのは変わってなく安心しました。

今回のレンタルさん(増田貴久)の依頼は、同性愛者でしたが、依頼内容が良かった。

永田知世(土村芳)、小川優季(古川琴音)のカップルが良い感じで凄く良かったです。

知世が惚気話が素直にできない不安が共感できたな。

後半、優季が外で叫んで知世の愛を叫ぶシーンが良かった。

個人的に、レンタルさんこと将太 (増田貴久)が、優季(古川琴音)に「カワ(・∀・)イイ!!ですね。」と言ったのが本心は自然に言えたんだと思いたいです。

...

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す