メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

SUITS/スーツ2 1話〜15話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、SUITS/スーツ2が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 SUITS/スーツ2の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.9
(65件の口コミ)
出演者 3.6
ストーリー 2.8
演技 3.2
映像 3.2
(65件の口コミ)
フジテレビ系
初回: 2020年04月13日
最終回: 2020年10月19日
フジテレビ系 月 21:00-21:54
初回: 2020年04月13日
最終回: 2020年10月19日
フジテレビ系 月 21:00-21:54

11話のあらすじ

甲斐正午(織田裕二)が不正を指摘し、事務所の代表を退くことになった上杉一志(吉田鋼太郎)は「すべてが終わったわけじゃない」と言いファームを去った。そんな中、事務所の最重要クライアントである佐竹美喜子(映美くらら)から、息子の信吾(伊藤健太郎)がひき逃げ事故を起こしてしまったから助けて欲しいという相談を受ける。

SUITS/スーツ2が見られる動画配信サイト

最新口コミ

2.5
出演者 2.0
ストーリー 1.5
演技 2.0
映像 2.5
SUITS/スーツ2 第11話

今回から最終章ということで、上杉先生が去って新たな登場人物が増えました。
甲斐先生の因縁の相手らしい女性検事は上白石萌音さん。
弁護士と検事がそろってようやく法廷ドラマに展開するのかなと思いきや、結局示談で和解というパターン、そしてなぜか女性検事さんが弁護士になりたいと言い出しました。
まあ少し新鮮な展開になってよかったかなとは思ったんですが・・・。

問題は先週から不倫したりなんだりで評判がた落ちの鈴木大輔ですよ。
交通事故を起こしてしまった青年の代理で示談交渉に行くんですが、自分が幼いころに両親を交通事故で亡くした過去があり、自分なりの正義感で暴走してしまう。
無資格で...

続きを読む
3.0
出演者 3.5
ストーリー 2.0
演技 3.0
映像 3.0
SUITS/スーツ2 第11話
今回、蟹江先生が優秀で精密なマシーンを採用するところだったのですが、ハーバード出身というその女性に、嘘の経歴で在席している鈴木先生のことがばれそうになって、チカさんに強引に採用凍結を言い渡されてしまいます。 一度は採用にしたのに、蟹江先生にキャンセルを言わせて、蟹江先生の信用問題はどうなるの! それなのに、甲斐先生は女性の検事さんを採用しちゃうし、振り回されるばかりの蟹江先生が気の毒でなりません。 なんか次回の予告で留置所に入れられてるし! 蟹江先生は上杉先生と一緒に出ていったほうがよかったんじゃなかろうか。 それもこれも鈴木先生のせいですよー。今回も暴走してたし何なんだろ...
続きを読む
2.0
出演者 5.0
ストーリー 2.0
演技 4.0
映像 2.0
SUITS/スーツ2 第11話

大貴もそうだが、甲斐先生の行動も何か、納得いかない展開にもやもや。

蟹江先生がなんか、可哀そう(泣)

今回、良かったのは、上白石萌音 演じる、藤嶋春香の再登板だけかな。

春香が、甲斐先生のアソシエイト弁護士になるって展開は熱いけどね。

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す