メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

ぼくは麻理のなか 1話〜8話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、ぼくは麻理のなかが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 ぼくは麻理のなかの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.4
(23件の口コミ)
出演者 3.3
ストーリー 3.3
演技 3.3
映像 3.2
(23件の口コミ)
FOD
初回: 2017年10月17日
最終回: 2017年12月05日
FOD
初回: 2017年10月17日
最終回: 2017年12月05日
FOD

8話のあらすじ

小森の夢の中に現れた麻理は、謝罪の言葉を述べていた。一方、小森を失うことが怖い依は、残された日記を読むべきか悩んでいた。そして、ついに麻理の魂が戻ってくることになる。

ぼくは麻理のなかが見られる動画配信サイト

最新口コミ

3.0
出演者 5.0
ストーリー 2.5
演技 5.0
映像 5.0
ぼくは麻理のなか 第8話

正直、最終回は、内容を掴む事が難しく、まだ頭の中に?という感じが浮かぶ回にはなりました。結局、麻理の体に、小森が残る事になり、実際の小森は、別人格でいるという事ですかね?しかし、小森のお母さんは、優しい人で良かった。
ラスト、麻理(池田エライザ)と依(中村ゆりか)の友情が描かれたのは良かったです。小森(吉沢亮)の結末も良かったと思います。謎めいた所は残しつつラストは良い感じだったと思いますが、やはり正直難しかった。

続きを読む
5.0
出演者 4.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 5.0
ぼくは麻理のなか 第8話

ここまで引っ張ってきたさまざまな謎が、最終回で一気にわかった!スッキリした。何もかも丸く収まってオールハッピー!というわけではない、どこかぼやけた感じのある終わり方も、リアリティという点ではよかったと思う。1時間×10話のドラマでこういう引っ張り方をされたら、途中で脱落していたかも知れないけど、これは30分×8話なのもちょうどよかったと思う。毎回の終わり方も次が気になる作りで、心地よく引っ張られたという印象。キャストも知名度だけじゃなくて実力がある人ばかりだったのもよかった。

評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す