メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

トドメのパラレル 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、トドメのパラレルが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 トドメのパラレルの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.1
(6件の口コミ)
出演者 3.5
ストーリー 3.2
演技 3.1
映像 3.0
(6件の口コミ)
Huluオリジナル
Huluオリジナル
Huluオリジナル

トドメのパラレルが見られる動画配信サイト

最新口コミ

4.0
出演者 4.5
ストーリー 5.0
演技 3.8
映像 4.5
トドメのパラレル 第10話

本編のドラマの設定である「キスをしたら死に、時間が戻る」という設定がとても面白そうで見ていました。
その中でおそらく多数の視聴者が感じていて実際に私も感じたことが「もしここでキスして死ななかったらどういうストーリーになっていたんだろう」
と思っていました。
それを見事にもう一つの世界「パラレル」をドラマ化してくれたのはとても満足できました。
「ここで死ななかったらこうなっていたんだ!」と納得させてくれるドラマでとても面白かったです。

5.0
出演者 5.0
ストーリー 4.5
演技 4.0
映像 4.0
トドメのパラレル 第10話

テレビで放送していた『トドメの接吻』のドラマの放送終了後に毎回更新されていたドラマです。
テレビでは放送されていなかった、主人公が死んでしまってからのストーリーでした。テレビドラマではスポットを浴びていなかった役柄の俳優さん達がたくさん出演していたりします。ドラマではコメディー要素はなかったのですが、笑えるシーンもあったりなどここだけで見れる映像がとても面白かったです。時間も10分ほどなので飽きずに全部見ることができました。

マッケン、ケントさん好きの方は是非♪

評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す