メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

ニーチェ先生 話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、ニーチェ先生が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 ニーチェ先生の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.5
(8件の口コミ)
出演者 3.4
ストーリー 3.1
演技 3.4
映像 3.3
(8件の口コミ)
Huluオリジナル
Huluオリジナル
Huluオリジナル

10話のあらすじ

スリーセブン、閉店の危機!?従業員一同は一致団結して救済しようと変わった方法で一致団結して奮闘。最終回にして松駒と仁井のコンビニバイトライフは終わってしまうのか。

ニーチェ先生が見られる動画配信サイト

最新口コミ

4.5
出演者 5.0
ストーリー 4.2
演技 5.0
映像 5.0
ニーチェ先生 第10話

福田作品独特の世界がとても面白く、思わず笑ってしまうほど役者さんの振り切った演技がとても見所です。

普段見られない俳優さんたちのお茶目な一面も物語以上に見入ってしまうとても面白いドラマだと思います。

何も難しいことを考えずに、ただ笑いたい時などにとてもおすすめです!

子どもから大人までわかりやすい笑いがたくさん詰まっている楽しいドラマです♪( ´▽`)

4.0
出演者 4.5
ストーリー 3.5
演技 4.5
映像 3.5
ニーチェ先生 第10話

勇者ヨシヒコで一躍有名になった福田雄一監督と、ムロツヨシさんや佐藤二朗さんのいつものメンバーで描かれたコント仕立ての会話劇です。

ニーチェ先生の原作はコミックで、私は原作を読んだことがなかったんですが十分楽しめました!!

むしろ福田雄一さんは原作を再現せずに面白く作り変えてしまうような監督さんなので、原作を読んでいなかった事がかえって良かったのかもしれません。笑

また、間宮祥太朗さんや松井玲奈さんなど若手のタレントさん達も福田ワールドに馴染んでいたと思います。( ^∀^)

NHKの朝ドラのように毎日少しずつでいいから見たい軽めのドラマでした。

評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す