メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

オー・マイ・ビーナス 1話〜16話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、オー・マイ・ビーナスが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 オー・マイ・ビーナスの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.6
(21件の口コミ)
出演者 3.7
ストーリー 3.5
演技 3.6
映像 3.6
(21件の口コミ)
海外ドラマ
海外ドラマ
海外ドラマ

1話のあらすじ

弁護士になる事が夢だった、学校一美人で人気者のジュウン。15年後見事弁護士になるが、見た目が残念に。学生の頃一目惚れされたウシクからはフラれ、仕事でも容姿について馬鹿にされる。

オー・マイ・ビーナスが見られる動画配信サイト

最新口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
オー・マイ・ビーナス 第1話
高校のときは美人で校内No.1でなんでも思い通りになっていたジュウン。 15年後、弁護士になる夢は叶えたものの、その分美貌を失ってぽっちゃりに。 15年付き合った彼からは別れを告げられ、出張帰りの飛行機では倒れ、しかも帰国後に彼の浮気現場を目撃と1話から最悪なこと続きでお腹いっぱい笑 タイトル通り本当に人生最悪な日! けどそれも面白おかしく描いてあるからついつい笑ってしまう! いつも必ず困った場面に登場するヨンホ。 ヨンホ役のソ・ジソプがクールでかっこいいところも見どころ♡ これは絶対に恋に落ちるパターンでしょと思いつつ見るのがまた楽しい♪ シンミ...
続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す