メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

Thraetaonaさん 12

最新口コミ

ゆるキャン△ 第2話

3.5
出演者 4.0
ストーリー 3.5
演技 3.5
映像 3.5

原作ファンとしても楽しんで見られる作品で嬉しい限り。
あと大垣がきちんと大垣していてすげぇな、と。

ゆるキャン△ 第1話

3.5
出演者 3.5
ストーリー 3.5
演技 3.0
映像 3.0

原作:同名漫画及びアニメからの実写化で、ファンとしてはやはり不安だったのですが「とりあえず見てから判断するか」と見てみたところ、第一話は原作を汲み取ってくれているのが感じられたのと演者がなかなか頑張っていた感があり視聴継続確定。
なでしこのキャラは実写だとやはりちょい難しいよな色々と、という部分もありましたが、それは漫画・アニメのキャラ造形だから仕方なし。
これからどうこなれていくのか気になる次第。
あと大垣が限りなく大垣だったのが逆にもう少し手加減しても良いのよ、と思ったりも。

孤独のグルメ1

5.0
出演者 5.0
ストーリー 2.0
演技 4.0
映像 5.0

主人公のゴローさんが仕事で訪れた先でご飯を食べるというだけのドラマ。
食事までにちょっとしたドラマ?部分があるがそれはまぁ置いておく。
(とは言えときおり過去に出た人が出るが……まぁ良いか)。

メインは食事。
余計な演出なく、心のつぶやきとともに単純に美味しそうに食べる姿。なぜか引き込まれてしまうし、ニヤッとしてしまう。
そしてポイントは行くお店は実際にあり、メニューもちゃんとあるという点。
ドラマを見て行きたくなったら行ける(問題は距離)というのが良い。
(ただ、やはり時の流れでお店が無くなってることもあるので訪問する際は事前に調べたほうが良いかも)

ちなみに原...

続きを読む

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す