メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

ウォーキング・デッド シーズン9 1話〜9話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、ウォーキング・デッド シーズン9が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 ウォーキング・デッド シーズン9の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
4.2
(31件の口コミ)
出演者 4.2
ストーリー 4.1
演技 4.2
映像 4.2
(31件の口コミ)
海外ドラマ
海外ドラマ

口コミ

4.5
出演者 4.5
ストーリー 4.0
演技 3.5
映像 4.0
ウォーキング・デッド シーズン9

もはやゾンビ発生は異常事態ではない。天災と同じで身近な事象に過ぎない。ウォーキング・デットの世界はもうそんな感じ。シーズン当初から怖いのはゾンビではなく”人間である”というテーマが貫かれていますのでゾンビに重きを置いていません。あくまで人間ドラマ。

秩序が崩壊した世界で欲望のままに生きる者と以前の生活を夢見る者との争いが、毎シーズン人を変え場所を変え展開します。主人公のリックは主人公であるがゆえ死にません。

この点に関しては安心して見てられるのですが、その他の登場人物は全員いつ死んでもおかしくありません。”代え”が効くからです。だからお気に入りのキャラがいつお役御免になるかと見ていて緊張感があります。ガックリしたことは2度や3度じゃありません。本作が食料に乏しい世界設定なのに、出演者は作品の人気と平行して皆太っていきます。

その違和感をスルー出来るかが本作を楽しめるかどうかの分かれ目でしょう。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す