メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(13件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(13件の口コミ)
日本テレビ系
初回: 2021年01月07日
最終回: 2021年03月11日
日本テレビ系 木 23:59-深夜01:29

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜 第7話

正直、恋愛模様が強くなって純粋にタイムスリップ物として楽しめなくなりそうな不安があったけど、そこは問題なかったかも。

今回も仙夏の現在とのズレを感じる作法や飲めない酒を無理して飲む描写とか、そのコミカル要素の展開が無くなってなく良かった。

あえて、鳥居と泉美の不倫疑惑の記者会見で、悪者になった仙夏。

なんとも切なすぎた(泣)

それは、鳥居の会社を守る為なんだけど、自分が叩かれるのを覚悟の上、あえて行動に移した仙夏は強いな。

結局、離縁状を渡して仙夏と別れた鳥居。

仙夏が蔵地の事が好きなのはお見通しだし、鳥居の恋心も切ないと感じた。

ただ、蔵地はラスト、泉美を抱きしめてたし、次回、長兵衛を入れてのこの四角関係の終焉はどうなるか気になる。

しかし、回を増すごとに、岡田結実 の演技が上手くなってるね。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す