メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

35歳の少女 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、35歳の少女が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 35歳の少女の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.2
(63件の口コミ)
出演者 3.2
ストーリー 2.4
演技 3.2
映像 2.7
(63件の口コミ)
日本テレビ系
初回: 2020年10月10日
最終回: 2020年12月12日
日本テレビ系 土 22:00-22:54

口コミ

3.5
出演者 3.5
ストーリー 4.0
演技 3.5
映像 3.5
35歳の少女 第1話

好きなんです。目を覚ましたら〇年後っていう『お話』が。
今回、25年後ってーのもカナリのものですよね。
遊川和彦さんの脚本、当たりはずれがあるのでなんとも言えませんが、初回はまずまずではないでしょうか。

まずストーリー的には良いですよ。
家族の設定、田中哲司さん一家の立ち位置、橋本愛ちゃんの会社関係、竜星涼くんの存在、坂口健太郎くんの状況。なんとなーく、展開の予想はついちゃいますがね。この設定には胸躍るといっておきましょう。

さて、一番大事なのは柴咲コウさんの今後の演技と変化によってこのドラマの評価が「大きく」変わっていくと思います。

柴崎コウさん自体は大好きなんです。
でも、このドラマの主人公として適役か否かはちょっと微妙なんです。
坂口くんとのバランス、橋本愛ちゃんとのバランス、いろんな意味で。ミスキャストとはいいたくない。言わせないように頑張って欲しい。
ま、個人的主観なので、今はごちゃごちゃ言わず、今後の彼女の立ち振る舞いを堪能しながら、考えていくとします。

同じ類のドラマや映画もたくさんあるので、既視感に襲われないようにしたい。(と思い込んでいます)

10歳の精神の子が35歳に…スマホもなにもなかったアトランタオリンピック時代の少女が現代にタイムスリップした話。というとらえ方で今はいるので、期待しかないのですが!
さてさて今後はどうなることやら。

たのんます、遊川さん!

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す