メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

ホクサイと飯さえあれば 1話〜8話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、ホクサイと飯さえあればが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 ホクサイと飯さえあればの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(9件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(9件の口コミ)
毎日放送系
初回: 2017年01月22日
最終回: 2017年03月12日
毎日放送系 日 深夜01:00-深夜01:30

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
ホクサイと飯さえあれば 第5話

最後、ブン(上白石萌音)とブンの母ちゃん(斉藤由貴)が仲直りして良かったです。

まあ、ブンの母ちゃん役の斉藤由貴は声だけの出演なんでその声だけで判断しなきゃいけないのですが。

今回、凪君(桜田ひより)が急に声をかけた事でせっかく買ってきた卵を地面に叩きつけて壊してしまったブン。

珍しくブン(上白石萌音)が怒ってたのが印象的でしたが、後半、凪君が卵を買い直して一緒に 親子丼 を作って仲直りして良かったです。

しかし、親子丼って言うと、どうしても自分は、フジテレビ の オトナの土ドラ 枠の さくらの親子丼 シリーズを思い出してしまうドラマオタクであった(汗)

こ...

続きを読む

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す