メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

愛の不時着 1話〜16話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、愛の不時着が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 愛の不時着の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
4.3
(62件の口コミ)
出演者 4.4
ストーリー 4.3
演技 4.4
映像 4.3
(62件の口コミ)
海外ドラマ
海外ドラマ

口コミ

4.5
出演者 5.0
ストーリー 4.5
演技 5.0
映像 4.5
愛の不時着

まず。勝手なイメージで90年代とかちょっと古めの時代設定かと思ってたら全然現代の話でびっくりしてますwww

前半は北朝鮮の保護部に家宅調査されそうでハラハラしっぱなしだし、ぶっとんだ設定にもハマりきれなかったりしましたが、後半苦しすぎて3回位泣いたというww

そして脱北者の証言などで虫を食べて生き延びたくらいの恐怖政治&独裁国家のイメージしかなかった北朝鮮の暮らしが、素朴ながら愛すべき姿でいっぱいで、ヒロインとおばちゃん達が育む友情はすごく好きでした。

視聴者から圧倒的支持を受けたという 北朝鮮版“F4”ことヒョンビンの部下4人も、年齢やキャラの個性が際立ってて私も愛しちゃいました。

無骨だが誰より優しい長男、北朝鮮人なのに韓流ドラマファンでコッソリ視聴しちゃう次男、寡黙なイケメンの三男、幼く純粋で家族思いの末っ子。もうこの設定だけで推しが出来てハマっちゃう。

脇を固める登場人物もすごく魅力的だと飽きずに見られるし、笑えて思わずホロリするシーンははもっと見たくなる!

そして結局9話では号泣号泣号泣号泣あーー、南北統一してくれー!頼むー!って
TVに向かって叫ぶくらいは主軸のストーリーにも沼っていましたwww

世界が虜になった韓国ドラマ、納得です。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す