メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

未満警察 ミッドナイトランナー 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、未満警察 ミッドナイトランナーが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 未満警察 ミッドナイトランナーの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.7
(23件の口コミ)
出演者 2.9
ストーリー 2.6
演技 2.6
映像 2.6
(23件の口コミ)
日本テレビ系
初回: 2020年06月27日
最終回: 2020年09月05日
日本テレビ系 土 22:00-22:54

口コミ

4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
未満警察 ミッドナイトランナー 第3話

第3話。

本間(中島健人)と一ノ瀬(平野紫耀)が偶然、車での誘拐事件に遭遇。現場に残された「トッポギ」から連れ去られたのが家出少女の亜未(上白石萌音)であり、犯人グループの居場所をつきとめ、ふたりで乗り込んだものの…までが第2話。

3話まで見て、未満警察のあるあるが見えてきました!

冒頭から半裸で本間と一ノ瀬が捕まっているシーンからスタート。
1話でもふたりがパンツ一枚で車に乗せられて捕まっているシーンがありました。とにかくよく捕まります(笑)

そして、犯人グループのアジトから抜け出すときに、
ちょうど本間の時計のアラームが!
起き上がった犯人たちとの乱闘シーンのはじまりはじまり!
とにかくよく戦います(笑)このアクションシーンが見どころですね。

なんとかアジトを抜け出してふたりが夜の街を走って逃げる!
とにかくよく走ります(笑)ミッドナイトランナーなので。

あとこのふたり、警察学校の壁もよく乗り越えます(笑)
警察学校なのにセキュリティーは?とのツッコミは野暮ですよ。

本間のメガネのレンズもよく割れますね。

3話で3個ということは、1話で1個ペース。とにかくよく割れます(笑)

それと今後あるあるに入ってきそうなのが水場での死闘シーン。

前日の金曜に星野源さんと綾野剛さんの「MIU404」でも岡崎体育さん扮する犯人を追って水場で戦うシーンがありました。

未満警察とMIU、ふたつの警察ドラマで
水場逮捕シーンが二日連続で続くって!

あるある待ちで見るのも楽しいですよ!

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す