メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

キングダム シーズン1 1話〜6話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、キングダム シーズン1が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 キングダム シーズン1の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(1件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(1件の口コミ)
海外ドラマ
海外ドラマ

口コミ

4.0
出演者 5.0
ストーリー 4.0
演技 5.0
映像 5.0
キングダム シーズン1

チュ・ジフン主演の韓国ドラマ「キングダム」
シーズン1とシーズン2が放送されシーズン3に続くとされている作品です。
朝鮮王朝時代が設定のゾンビもの。
シーズン1もシーズン2も各6話と見やすい。
ある花の液を絞って針につけてツボを刺すとゾンビとして生き返る。
王を生き返らせて王座を狙う家臣と王妃(その家臣の娘)の欲から生まれた悲劇。
ゾンビとして生き返った人間は人間の血と肉を欲し噛みちぎっていく、、、、噛まれた人間もまたゾンビとなりどんどん感染していく。すごい勢いでその疫病は広がりすごい勢いで追いかけてくるホラー。
コン・ユの「新感染」とだいぶ似ている設定。
ゾンビと闘うのがチュ・ジフンと女医役のペ・ドゥナなどなど。
とにかく血がすごい、、、、。そしてとにかく心臓がバクバクする作品。
勇敢に戦うチュ・ジフン(世子様)と仲間達が見どころ。
シーズン2の終わりも絶対続く!という流れなのでシーズン3を待つのみ。
シーズン2はチョン・ジヒョンが登場しての締めくくりだったのでシーズン3はチュ・ジフンとの共演が??!!と期待せずにはいられません。
まだ続くので評価は4ですが、全シーズンが終わった時に最高評価がつけれる作品でありますように!

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す