メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

メモリスト 1話〜16話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、メモリストが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 メモリストの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(1件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(1件の口コミ)
海外ドラマ
海外ドラマ

口コミ

3.0
出演者 3.0
ストーリー 2.5
演技 3.0
映像 3.0
メモリスト

超能力で人に触れるとその人の過去が見れてしまう警察官役にユ・スンホ。
人が味わった苦痛まで自分の事のように感じてしまい正義感の強いがために問題も起こしてしまうことが多い。
最初の数話はスピーディーな展開でいろんな事件をどんどん解決していくのか!?と思いきやひとつの事件(連続殺人犯)を追うストーリーだった。
連続殺人犯は「お前だ!!!」と思っては違い、、、、次こそ「お前だ!!」と思っては違い、、、、の繰り返しで途中見るのに疲れてしまうほど。
全員悪いやつなので「犯人だ!」と思うんだけど、、、
最後まで見ないと分からないから見てしまう。という戦略にまんまとハマってしまいました(笑)
事の発端自体は「よくある復讐の始まり」って感じだけど、ラストまで分からないからある意味面白かったと思います。
一緒に事件を解決していく上司の女性警察官役にイ・セヨンなのだけれど、貫禄が足りないのか演技なのか、、、しっくりこなかったなぁ。
エンディングは良かったので結果、見て良かったドラマでした。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す