メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

年下彼氏 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、年下彼氏が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 年下彼氏の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.2
(21件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 2.8
演技 2.5
映像 2.8
(21件の口コミ)
テレビ朝日系
初回: 2020年04月11日
最終回: 2020年06月13日
テレビ朝日系 土 深夜02:30-深夜03:00

口コミ

3.5
出演者 3.5
ストーリー 3.5
演技 3.5
映像 3.5
年下彼氏 第7話

本日は2本とも内田裕基さん脚本ですが、
この人のは悪くはないんですがモノローグの多用が激しい。
若干時間稼ぎかしらと思うこともやや…(笑)。
でも今週は29歳のお姉さまとの社会人カップルもあって良かったです。

13話はレギュラーモノローグからの本当は補欠という謎展開(笑)。
そんなんアリか…と思いつつスタートしましたが、
生意気な幼なじみ年下ということで、少女漫画的でベタでいいですね。
高橋くんの容姿がまたそういう役が似合う。
キンプリの平野くんと永瀬くん足したような今時イケメン。
相手役の子が「負け犬」とか行っちゃう高校生どうなんでしょうというのと、
なんだか嘘っぽいほど短いスカートがエセ高校生感がありましたが(笑)。

14話は相手が29歳の社会人カップル。
できる女性ができない年下男子と付き合うのはあるあるで
結構リアルなような(笑)。
末澤くんは演技が結構上手で、秋元才加ももちろん安定感あるので
いそうなカップル感すごかった。
当て馬くんのことをみづくんは心配してましたが、
ああいう女性は頼りない、キミみたいな男の子が好きだから
なびかないよ大丈夫と思いながら見ていました(笑)。
29歳に「一生」はプロポーズだけどいいのかしらね。
ADなのに……(リアルな心配)

そしてやっぱりモノローグ多かった!w

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す