メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

いいね!光源氏くん 1話〜8話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、いいね!光源氏くんが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 いいね!光源氏くんの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
4.1
(43件の口コミ)
出演者 4.3
ストーリー 4.0
演技 4.2
映像 4.0
(43件の口コミ)
NHK総合
初回: 2020年04月04日
最終回: 2020年05月23日
NHK総合 土 23:30-00:00

口コミ

4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.5
映像 4.0
いいね!光源氏くん 第8話

最終回、中くんの健気さとかかわいさが残ってしまって
中くんスピンオフを超希望wwカインと中くんのBLでもこの際あり…ww
それくらいなんだかかわいかったな〜
桐山漣のこともめっちゃ気になってきた

光くんはピュアでかわいいんだけど、わたしもそれなりにコンプレックスがある身なので、一緒にいたらつらくなりそうなんだなあ
あと顎まわりのお肉が気になってダイエットさせてしまいそう・・・(自分のことは棚上げ)

沙織ちゃんも、わざわざ「嫌い」とか、光くんを傷つけるような言葉を使わなくてもいいんじゃないかなと思った。
演技力でカバーされているけど、だいぶ脚本穴があるよね。
さよならってデートして、でも花火一緒に見て、え!?それで通じ合ったってことでOK?
嫌いとか結構ひどいこと言われたけど「女人の嫌いは好き(みたいな意味)」ってだけでOK?
「一人とずっと愛しあえる関係がいい」って言って光くんを諦めたのに、受け入れるん?

ちょっと消化不良。
普通に沙織ちゃんは「光くんが帰る方法がわかったから、もう一緒には暮らせないよ」って言うべきだったのでは?
意外とめんどくさい女の匂いしかしない……。

いや、おもしろいのよ!おもしろいんだけど、すんごいスピードでお話進んじゃって、もっと気持ちの部分を知りたかったな〜とか思ったんです。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す