メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

僕はどこから 1話〜11話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、僕はどこからが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 僕はどこからの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.9
(14件の口コミ)
出演者 3.6
ストーリー 3.6
演技 3.6
映像 3.6
(14件の口コミ)
テレビ東京系
初回: 2020年01月08日
最終回: 2020年03月18日
テレビ東京系 水 00:12-00:52

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
僕はどこから 第11話

原作を知らないまま見始めて、ついに最終回。最初は中島裕翔くんの綺麗さと、間宮祥太朗くんのクールさだけが楽しみでしたが、物語が進むにつれて本当にハマった!

まず、二人の友情が最高だった。タイプが両極端な二人が、薫の能力をきっかけに親しくなり、唯一無二の親友になる。適度な距離を保ちながらも心の深い部分でつながっているなんて素敵すぎる!それぞれの性格もいい。薫は生きることに誠実で一生懸命、智美は一本筋が通った性格で、偏見とか持たない。守り合う二人の関係が素敵だった。

そして、山田と駿の関係も泣けた。駿がサイコだったけどああなった理由も納得できたし、とにかく可哀そうな子だった。山田も...

続きを読む

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す