メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

不協和音 炎の刑事 VS 氷の検事 1話〜1話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、不協和音 炎の刑事 VS 氷の検事が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 不協和音 炎の刑事 VS 氷の検事の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.4
(7件の口コミ)
出演者 3.7
ストーリー 3.2
演技 3.6
映像 3.4
(7件の口コミ)
テレビ朝日系
初回: 2020年03月15日
最終回: 2020年03月15日
テレビ朝日系 日 21:00-23:05

口コミ

4.0
出演者 5.0
ストーリー 4.0
演技 5.0
映像 5.0
不協和音 炎の刑事 VS 氷の検事

田中圭さんと中村倫也さんで兄弟、さらにバディ…なんて贅沢なんでしょう!周りを彩る俳優さん達も豪華!
今回は2時間ドラマ。犯人を捕まえること、その中で21年ぶりに会った兄弟の関係の変化を描くこと2つの楽しみがありました。事件の展開や紐解いていく過程も良かったです。祐介と真佐人2人の温度差や向かい合った時に感じる兄弟感、それが少しずつ変化していくのがとても上手く表現されていたと思います。
ラストの橋のシーンで兄弟であること、お互いが認めて兄として弟として気持ちが通じていることを言葉なしで伝える伝わる素敵な演出で大好きです!

連ドラとは違う2時間ドラマらしさや良さが充分に発揮されていたと思います。
メインのお二人の年代では珍しくて新鮮でした。
私は2時間ドラマのシリーズ化として長ーく楽しみたいと思います。年に数回、5年後10年後と田中さん中村さんの年とともに役柄上も変化していくのを楽しみたい!楽しめると思いました。

とりあえず、お父さんの件だけは必ず回収して欲しい 笑

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す