メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

絶対零度4〜未然犯罪潜入捜査〜 1話〜12話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、絶対零度4〜未然犯罪潜入捜査〜が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 絶対零度4〜未然犯罪潜入捜査〜の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.8
(42件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.2
演技 3.2
映像 3.0
(42件の口コミ)
フジテレビ系
初回: 2020年01月06日
最終回: 2020年03月23日
フジテレビ系 月 21:00-21:54

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
絶対零度4〜未然犯罪潜入捜査〜 第10話

ドラマが始まり先週の回想が始まった途端、香坂さんの悲しみと曽根崎への憎しみがよみがえってきて何とも暗い気持ち。山内くんが井沢さんを撃ってなくて本当に良かった!んで曽根崎を追い詰める井沢さんは迫力満点で苦しくて、二人に追いついた山内くんが曽根崎を撃たずにちゃんと逮捕しようとするのはさすがに冷静!

山内くんの首を閉める井沢さんのシーン、山内くんの表情、井沢さんの悲しみ、演技がすごく繊細!!!あの場所に山内くんがいてくれて良かったよね。まぁ曽根崎はふてぶてしいし、ミハン解体の危機だしさらに腹立つんだけど。

加賀美さんは水島歩のこともっと早くみんなに話せなかったのかな。法で裁けなかった悪人を殺して人を救い、救われた人たちが水島に協力してミハンの法制化を願うって、歪んでる。

来週ついに最終回!!山内ロスになるのは目に見えてるけど、とりあえず絶望の小田切ちゃん、山内くんとくっつくのもアリかなと思うよ!

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す