メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

Heaven?~ご苦楽レストラン~ 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、Heaven?~ご苦楽レストラン~が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 Heaven?~ご苦楽レストラン~の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.6
(88件の口コミ)
出演者 3.9
ストーリー 3.7
演技 3.8
映像 3.6
(88件の口コミ)
TBSテレビ系
初回: 2019年07月09日
最終回: 2019年09月10日
TBSテレビ系 火 22:00-22:57

口コミ

0.5
出演者 4.0
ストーリー 3.5
演技 4.0
映像 0.0
Heaven?~ご苦楽レストラン~

期待してました。主役が伊賀くんじゃなくなったのもまあいいとしましょう。
でも無理でした…。
1話から時間が経つのが遅い遅い。もうそろそろ予告かな…と思ったら最初の提供読みが流れてびっくり。
このドラマの放送前に、同じ原作者のドラマ「チャンネルはそのまま!」を見て、そっちの出来がよかったから余計に「何してくれてんの…」と放送見てるあいだずっと無表情。

キャストは悪くない(伊賀くんはイメージと違うけど)。
脚本も原作のエピソードをそれなりにドラマとして落とし込んでたと思う。
とにかく木村ひさしの演出が私にはダメダメのダメ。
ただ同じ木村ひさし演出でも楽しめるのはあるので、原作が大好きだからここまでの拒否反応が出てしまったのではないかと推測。

だってドラマ見たあとに久しぶりに原作読み返したら、お話もテンポも最高にすばらしかったんだもん。

原作があるものは、原作が持つ空気感や世界観を大事にできる人、または原作からそれをしっかり読み取って作れる人を演出に選んでほしい。
ドラマに直接関係ない、演出家の好きなものを勝手に入れるなら、原作のないオリジナルドラマでやって。

今からでも遅くないからテレ東の金曜深夜枠で、原作に沿ったドラマ化してほしいわ。

キャラクターとか最終回のラストはよかったけど…ていう方は、ぜひ原作を読みましょう。おもしろいよ。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す