メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

視覚探偵日暮旅人 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、視覚探偵日暮旅人が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 視覚探偵日暮旅人の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
4.1
(26件の口コミ)
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
(26件の口コミ)
日本テレビ系
初回: 2017年01月22日
最終回: 2017年03月19日
日本テレビ系 日 22:30-23:24

口コミ

4.6
出演者 4.5
ストーリー 4.5
演技 4.0
映像 4.0
視覚探偵日暮旅人

このドラマはすぐ飽きる僕が見続けた数少ないドラマ!
まず主人公の日暮旅人の説明。町中で変わった仲間達と一緒に捜し物専門の探偵事務所を開いている旅人。彼は普通の人間とは少し違っていて五感のうち聴覚、触覚、味覚、嗅覚の4つを失っていて彼には視覚しか残っていない。しかし、彼は特殊な眼をもっていて他人の感情や記憶、温度や匂いまでも目で見えてしまう。、、、もうこの設定だけで面白そうじゃないですか!?こうゆう特殊能力系の話は好きなので毎回ドラマが始まるのが待ち遠しかったです。
しかもこのドラマの良いところは、ドラマのストーリーがその能力に依存し過ぎていない所!
もちろん旅人が自分の特殊な力を生かして探偵として依頼を解決していくんですが、実はその力には暗い過去や大きな代償があることが発覚していったり、急にシリアスな展開になったり。
とにかく単純に「その力ほしい〜」って思える場面もあれば、ハラハラドキドキする場合もあって見所満載なドラマです!
こうやって感想書いてたらまた見返したくなりました!

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す